アマナちょっとヤバイ。

UO
2キャラのアイコン魔法配置で疲れてしまった・・・(;´Д`)。
後残り何キャラなんだこれ・・・。
マクロの登録もまだでぃーす。
BIOSの設定からやり直さなければとか聞きました。
(Fn)押しながらはめんどうなんだってばよヽ('A')ノ。



ゲーム
PS4『ダークソウル2』そろそろ終盤かも。
王城ドラングレイグ
c0184233_17374342.jpg

この人暗闇が好きなのかな。
闇の巡礼者の誓約だったのでなるほどと思いました。


アマナの祭壇
あれ?
c0184233_17374941.jpg

王城ドラングレイグに囚われてた様な?


ここはすごく素敵な所に思えるんだけど・・・。
c0184233_17375589.jpg

ものっそYOU DIED
c0184233_1738060.jpg

マジふざけんなと思うほど死ねる。
c0184233_1738684.jpg

魔法使いの索敵範囲が広過ぎてもうね・・・。
c0184233_17381231.jpg

BOSS戦行く前に敵を枯らすお仕事をしました・・・。


ここがクソな理由。
c0184233_17381897.jpg

たいまつ持ってると分かりやすいのですが
深くなってて落ちると死にます。
敵をタゲってる時に釣られて一緒に落ちる時が・・・。
NPC闇霊奇妙なキンドロさんも深みにハマって死んでしまった。
何てドジっ子。


BOSS厳しい。
[PR]

by cerruti | 2015-05-07 17:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24061209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。