鯉より斬ったりしてた。

UO
ジャイアント・コイを釣る毎年恒例のやつを今回はやらなかった(;´Д`)。
大物を釣り上げるのも結構大変なのもあるのと
今回は5連勤中だった事もあって過度のストレスとか疲れで
チャンチャンバラバラを選んだのでした・・・。
来年は大物を釣ってドヤ顔してみたい。



ゲーム
そんなチャンチャンバラバラPS4版『ダークソウル2』を夢中で。
そりゃあもう夢中で・・・。


NPC闇霊さんには勝てる様になって来たけど
黒ファンと呼ばれる侵入の方には1回しか勝てた事がない。
今日も王城ドラングレイグ探索してたら侵入があって
頑張ってみたけど駄目だったー・・・。
負けるとやっぱり悔しいのとジェスチャーまでやってる余裕がないのが・・・。


刑吏のチャリオット倒した先の篝火付近に居たNPCさんかわいい。
c0184233_20345892.jpg

鐘守の誓約結んでるから他の誓約はちょっとなーて事でパスしたけど。


朽ちた巨人の森の気になる所。
c0184233_2038959.jpg

飛び降りたらミリ生き残るかと思ったら死にました。


最後の巨人手前の鍵の部屋から覗いてみた。
c0184233_2039374.jpg

ここなのかな?
2匹炎吐く何かがおるし倒して探索は出来たけれど
土の感じが違うんだ。


王城ドラングレイグに戻りましてBOSSってみた。
折角NPCを召喚出来るので2人呼んでみたんだ。
c0184233_20402853.jpg

鏡の騎士さんNPC闇霊の召喚したけど
割とあっけなく終わった。
2人応援があるとさすがに死ぬ気はしないねw


わたし、気になります。
c0184233_2043154.jpg

双眼鏡で覗いたけど何か怖いです。
[PR]

by cerruti | 2015-05-06 20:26 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24056476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-05-06 23:41 x
今年はぞろ目も飾ってもらえたので、釣れたぞろ目の中の一番でっかいやつを提出+重量最大の154
111ストーンで飾っていただけたー、うれしいな(^^)

GWは、何かとバタバタして、私もそんなに長い時間やってないんだ・・・1-3位に入ってみたい( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2015-05-07 08:33
おおおおお!らんこさま飾って貰えたの?
やだ見に行けば良かった!
やったねおめでとう●ヽ(´ω')ノ●
まだ見れるかもしらんし後でログインしてSS撮るよおー!

何か今回のGW期間はシフト変更でやたらしんどかったです(´・ω・`)。
UOならゆるゆる出来るかもと思ったけど
ストレス発散したくてチャンバラ選んでた・・・。
戦闘はUOに似てなくもないのでUOの戦闘でも良かったなぁ。
まだマクロ入れてないのでめんどくさくなったのかも・・・。
Commented by junjun at 2015-05-07 16:54 x
GW中、お仕事お疲れ様でした
ぞろ目のこいのぼりがどこに飾ってあるかは、EMサイトに出てるので、見つけてね!
来年はぜひぜひ
Commented by cerruti at 2015-05-07 17:26
SS撮ったら載せますね。
UO少しやって魔法のアイコンを配置して終わってしまった。
2キャラやって疲れちゃったです。すみません・・・。
まだBIOSとかのF1キー等の設定も終わってないので
暫く使いにくいパソコンな感じ・・・。