黒渓谷から王城ドラングレイグ。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』ですが黒渓谷を探索しまくっても
ルカティエルさんが見つからない!(;´Д`)


探索が甘かった様で・・・。
c0184233_1940874.jpg

こんな所にいらっしゃった。
たいまつがなくなっちゃったよ・・・。
仮面をしてるのは亡者化が進んでいるから?


一緒に腐れを倒しに行きましたが4回くらい失敗した。
ルカティエルさんの霊体消されたけどやっと勝てましたが
始まりの篝火が見つけられないや。
このエリア暗過ぎてちょっと分かりづらいよー。
たいまつもソウルで買えたら良かったのに。


冬の祠に行って真ん中の何かを調べたら
ここに飛ばされたんだけどどこやねん。
c0184233_1945176.jpg

お墓らしき物があるんだけど特に何もなかった。


真ん中の何かじゃない反対の方に進んだら雨が降って来た。
c0184233_19461335.jpg

何か良い。


更に進んだらこんな所へ出ました。
c0184233_19463922.jpg

お城の中に入ったら亡者らしきおじさんに逢ったり
石化してる像が動き出したり虚ろの衛兵も居たり
城の中が結構暗くて怖いけど楽しい。
何かすごく良いです(´∇`*)。



現在SL99で進めています。
騎士なのに魔法使った事がなく脳筋プレイ中です。
メイスが好き過ぎる。
これ以上レベルは上げなくても良いんじゃないかなとも思い始めています。
ソウルの器あるのでステータス振り直ししても良いのかも。
[PR]

by cerruti | 2015-05-04 19:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24044915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。