ダークソウル2三昧。

ゲーム
わたくしのゴールデンウィークが早々と終わってしまったよ(´・ω・`)。
PS4版『ダークソウル2』をプレイしまくって過ごしてオワタ。


昨日あんなに苦戦してた蛇女もNPC道化のトーマスさんのおかげで倒せた。
c0184233_169595.jpg

トーマスさんがBOSSを引き付けてくれるだけでも楽だった。


熔鉄城
c0184233_1610618.jpg

あのソウル?拾いたいけど溶岩の上でどんどんHPが・・・。
今はちょっと無理だ。
c0184233_16101272.jpg

めっちゃカッコイイ。
c0184233_16102120.jpg

向こうにも・・・。
ジャンプして行ける気がしない。
途中で失敗しそう。


NPC闇霊武器屋デニスさんがまた侵入して来た。
c0184233_16102730.jpg

しつこい。


少し進んだら別のNPC闇霊ががが。
c0184233_16103354.jpg

何これ怖い。


少し探索してたら陽の鐘楼に来てた。
c0184233_16103928.jpg

鐘守の誓約してるんでちょっと怖い。
バリスタあるしこんなんで貫かれたら死んじゃうわ。
月の鐘楼では侵入して来た人に負けたけど今回は勝てました。


貪りデーモンとか言うBOSS。
c0184233_16104595.jpg

ルカティエルさん召喚してあっと言う間・・・。


NPC闇霊また来たよ。
c0184233_16105412.jpg

しつこいなんてもんじゃねーぞー・・・。


鉄の古王
c0184233_1611022.jpg

4回くらい挑戦してやっと勝てた。
NPC人狩りのオハラさんのおかげかも。
装備をいつものから防御と火耐性上げて
黄金松脂塗ったメイス+10でやりました。
意外に隙があるのと人狩りのオハラさんが居てくれたのが大きいかも。
危ないかなって思ったら右側の安全地帯に隠れてやり過ごした。
[PR]

by cerruti | 2015-05-01 16:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24022826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。