土の塔とクズ底と。

ゲーム
PS4『ダークソウル2』を夢中でやってく。
土の塔のBOSS戦前でソウル稼ぎしてた時に
PCの侵入があって超びっくりしました。
まだ勝てないよぅ(´・ω・`)。



土の塔のBOSSは首を持ってるおなごでキモイのぅ。
まだ3回しか挑戦してないけど倒せないので次は他力本願で
召喚サインの人と行きます!


それはまた改めて。


あれ取りたいなぁ・・・。
c0184233_2025446.jpg

ジャンプで取れるのかなぁ・・・。


クズ底は真っ暗で怖い。
c0184233_20251299.jpg

直剣持ってる亡者と破裂亡者が怖い。
毒吐く像も地味に嫌。
この場所は油があったのでローリングしたら火がついて
敵誘導してたら終わったw


はしごかけのおじさんから買った服。
c0184233_20251876.jpg

なかなか良いじゃない。
ただ・・・わたし今亡者・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-30 20:33 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24018516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。