ネズミががが。

ゲーム
ボスにこの木を倒させるのね。失敗した。
c0184233_18473636.jpg

アイテムはなくても困らない物みたいだけど
自力で取れないのが悔しいなー。


不死刑場
c0184233_18474349.jpg

赤いの居るんですけど・・・。


影の上衣の後姿。
c0184233_18474954.jpg

このマフラーが良い。
兜は確か錆びた巨象の兜だったかな。
気に入っていますw


オンラインの死亡人数。
c0184233_18475548.jpg

今日だけでも10回は死んでしまったよ・・・。


ネズミががががまったく投稿にひっかかってなかった件。
実は書いてなかったけれど数ヶ所探索しててBOSSやったんです。
ファロスの扉道BOSSネズミ
あと一息の所で地面が黄色くなって死んでしまった・・・。
聖人墓所BOSSネズミ
ネズミがわんさか出てなんか死んだ。



つれづれ

ドライヤーまで壊れちゃったよぉ・・・もうやだー(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2015-04-28 19:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24007337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。