おnew

UO
新しいパソコンでUOの2dクライアントをインストしてみました。
ノートパソコンは大体が15.6型のモニターなのかなと思うので
画面は以前と同様に狭いので配置が大変なのですw
c0184233_83224.jpg

まだ魔法アイコンは配置していないけど
左下の黒い部分に置く予定。


船に飛ん時だ時にリコの音が2回鳴ったので
今回もカクカクしそうな予感。
ちなみに、前のノートでリコったら
3回くらい音が連続して鳴っていました。
魔法系を唱える敵が出る時もやたらカクカクするので
黒閣下とか緑閣下とか悪魔系のフィールドは怖いです。



ゲーム
PS4版『ダークソウル2』やっと隠れ港経由で忘却の牢へ来ました。
牢のエレベーター上がって直ぐ上のフロアにあるこのソウルが気になる。
c0184233_12232359.jpg

メッセージが見えるので辿りつけるのかな?
隠し扉あるのかな。


ハイデ大火塔ドラゴンを倒し
青聖堂古い竜狩りもやりました。
c0184233_12235575.jpg

もっと苦戦すると思ってたのだけど意外と行けました・・・。


この人の盾がかっこいい。
c0184233_1224142.jpg

倒したらゲット出来るんだろうか・・・?
いやあ・・・そんな事はしませんよw


影の上衣着てみた。
c0184233_1224768.jpg

スッキリしたデザインが良い。
c0184233_12241391.jpg

この画像だと分からないけど
マフラーみたいなのしてて脚装備は大鷹のブーツなので
サガフロンティア2』のキャラみたいで気に入ってる。


古竜院の長衣
c0184233_1224201.jpg

もふもふ好きにはたまらない。
c0184233_12242684.jpg

かわいい。


ストレイドさん。
c0184233_12243289.jpg

衣装かっこいいので4回物々交換しなきゃ!


忘却の牢に出るNPC闇霊さん。
c0184233_12243891.jpg

3人目のこのキャラでやっと倒した気がする。
まだあんまり育ってなかったせいか
朽ちた巨人の森NPC闇霊武器屋デニスさんの方が
キツかった気がするよ・・・。


虚ろの衛兵
c0184233_17453661.jpg

やっぱ3体ってしんどいよ。


忘れられた罪人
c0184233_17454565.jpg

たいまつで明るくしてたしルカティンことルカティエルさん呼んでたので
厳しく感じなかった。
c0184233_17455195.jpg

BOSS戦後の篝火は特殊な感じで素敵。


ガーゴイル
c0184233_17455856.jpg

いっぱい増えてくんだと思うの。
きつかったけど2、3回で行けた。
ガーゴイル戦後に見つけられる篝火。
c0184233_17462581.jpg

この下にはわんちゃんがいっぱい。
暫くしたらNPC闇霊さんが来る。
上からタゲって火炎壷投げまくった。


ストレイドさんと取引してゲットしたやで。
c0184233_1746520.jpg

マスクしてるとよりいっそう美人に見える。
c0184233_1746121.jpg

喪失者のフードも買ってみた。
c0184233_17461989.jpg

良い感じ。
[PR]

by cerruti | 2015-04-27 17:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23998055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。