電源が付かないです。

つれづれ
昨日の晩にパソコンが壊れた模様。
晩御飯のレシピを見る為にパソコンを付けても全然起動しなくて
PS4でぐぐってコンセント抜いたりバッテリー外したり色々やってみたけど
やっぱり駄目で・・・炊飯器も壊れて買わなきゃって時に!


買いました。


色々インストしている所です。
これからUOを入れます。
どんくらいかかるかなぁ。
ADSLの頃は9時間くらいかかった気がするけど
光なので20分くらいでしょうか?


色々入れていてフォトショエレメンツのバージョンが古過ぎて
起動がめんどくさい(´・ω・`)。
アップグレードするのに1万円近くかかるし・・・。
もうお金遣いたくないよぉ・・・。



ゲーム

昨日『Bloodborne』のアプデの確認をしたよ。
アイテムの説明はあるとちょと嬉しいなって思っていた。
c0184233_22105013.jpg

若干早くなってたのかな
よく分かりません・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-25 16:40 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23989115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cake@asuka at 2015-04-26 23:38 x
こんばんはー。

ときどき拝見していますー。

私の家の炊飯器も、ガタがきているようでして・・・。
電源切ボタンが反応しない・・・
保温に変わってから2時間くらいでご飯がβ化?して硬くなっていく・・・
白米は、おいしいものを食べたいですよね。
私が小学生のころまでは、実家はお釜でご飯を炊いていましたが、
子供心にもおいしかったです。

赤エプロンが100戦以上出ていないcake@asukaでした。
Commented by cerruti at 2015-04-27 07:49
>>cake@asuka様
おはようございます。
こないな僻地にまた来て頂いて感謝します。

炊飯器を今すぐ買いたいけど新しいノートパソコンも
買ってしまったのでお給料日まで暫く我慢します。
ドライヤーも壊れかけて来ています・・・。
何もかもが壊れちゃうyo---

酸ボスで200回近くまで赤エプロンが出なかった記憶が
あります。結構辛いけど酸ドラが出てくれたのが救いでした。
前のノートパソコンはカクカクして辛かったけど
今回のも似たスペックなのでUOカクカクしそうですが
試さないとなーと思っています。

書き込みありがとうございました。