慣れるとサクサク気味。

ゲーム
やり直して現在主塔辺りをウロウロ。
雫石貯めてからBOSSに挑もうかなと思っています。
初見の時よりもサクサク行けるので
試しにハイデ大火塔に行ってみた。
古騎士2体に挑んでみたけど超余裕でした。
メイスで後ろに回り込んで2、3発で沈むし良いね。
逆に主塔などの槍持ちとかの方が
死ねたりしますのね(´・ω・`)。
c0184233_18471593.jpg

こいつらウザいです。
はしごは登って来れないので草生えます。


数時間休憩してから挑んでみた。
最後の巨人行きます!
c0184233_18481722.jpg

後数発の所で巻き込まれて死んだ・・・。
でももう勝てる気しかしない。
c0184233_18494978.jpg

よっしゃ~ヽ('A')ノ。


NPC闇霊武器屋デニスさんも沸いたのでやってやる。
c0184233_18502773.jpg

うん、余裕(´・ω・`)。


では・・・呪縛者もやってやりましょう。
c0184233_18544134.jpg

ムービー後バリスタまで走って打ったら奇跡的に行けたので
2回打って終わらせたった・・・。
ムービー後の走りからなら行けるんだろうか?
何かパリィ出来た気がしないでもない。
呪縛者怯んだ気がしてその隙に打てた様な。
ただ、次も出来る自信はないや。


忘却の牢まで行けたけど
隠れ港を先に寄ってない・・・。
ルカティエルさんに忘却の牢で先に逢っちゃったよ・・・。
ハイデ大火塔竜騎兵も倒してるので
隠れ港も行かなきゃ・・・。


ちょっと変な死に方させてしまった・・・(´・ω・`)。
c0184233_1854675.jpg

何かヤダ・・・。


別の所から撮ったけど。
c0184233_18525179.jpg

やっぱ寄り目でしたな・・・。



Bloodborne』もアプデ来たみたい。
後でやってみる。



最初から笑わす気だったw

出来ればもう2、3月のラッシュみたいなのは止めて欲しいであります。
今度のラッシュは6月とか9月なのかな。
やった事のないタイプのゲームもやってみたいかもなので
気になるのは要チェックかも。
[PR]

by cerruti | 2015-04-23 19:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23977078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。