やり直し・・・。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』やって行くんですが
こないだちょっと取り返しのつかない事してしまったのだ。
鍛冶屋のマック何とかさんを殺しちゃったんだ(´∇`;)。


・・・。


3体のBOSSも何とか倒しましたぞ。
c0184233_227211.jpg

最初のヤツは余裕なんだけど2体目が下から近づいて来たら
ロックして火炎瓶投げる、
2体目も上にジャンプして来るし
3体目も飛んで来るんで2体に合流されると死ぬし
3体目を気にしつつ下に降りる。
距離取ってローリングや走って逃げて時々火炎瓶。
HP少なくなった方に攻撃当てては逃げつつで
残り1体。
ここで焦っちゃダメ。
ちゃんと距離取って大きいダメージは貰わない様に・・・。
もう動悸が激しくなったわ。
倒した時やったあ!って叫んじゃったw


少し進んだ先に居たちびっ子。
c0184233_2214354.jpg

間違ってこいつも殴っちゃって
攻撃してくるよ(υ´Д`)。
ソウル回収してたら行きなり外のプレイヤーさんが侵入して来て
ちょっとヤバイわたしそんなの慣れてないんだけど(υ´Д`)。
変な所でエスト瓶飲んじゃったじゃないか。
いつもそれで殺されちゃうじゃないか。
アホの極みな死に方を・・・。
侵入して来た人も何でなんだぜ?みたいなジェスチャーしてた・・・。
すみません・・・本当に下手なんですw


わんちゃんが壁に。
c0184233_22144547.jpg

普通に走って来たわんこを倒したら壁に埋まっちゃったのだ。
ナニコレ怖い・・・。


そんな訳で・・・そこそこなレベルまで上がった2人目の女の子
えっと確かレベル90くらいはあったかも・・・ですが
マック何とかさんも殺しちゃったし
ちびっことも敵対したし
この辺ならまだやり直してもしんどくないかも・・・と思いまして・・・。
c0184233_22145646.jpg

3人目作ったやで。
キャラメイクのぱk(ry
若干違うとすれば・・・どこだろ・・・(υ´Д`)。
目の色が少し気に入らないけど
前の寄り目ちゃんよりは良いかも。
ここSS映えする所なので場所によって変な顔になりそげ。
[PR]

by cerruti | 2015-04-22 22:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23973598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。