バリスタとは何だったのか。

ゲーム
Bloodborne』の癒し、死者たん。
c0184233_19484296.jpg

ランタンに何か付いてる?と良く見たら
死者たんだった(´∇`*)。


悪夢の辺境の狩人2人は倒したぞ。
その後、先に進むとウネウネ動く魚みたいなのがちょっとヤバイ。
もっとヤバイのは岩投げて来るヤツ。
岩に当たっただけでHPごっそり持って行かれるし
下手したら死んじゃう
この辺はクトゥルフの何ちゃら?ぽいのかしら?(´・ω・`)。



PS4版『ダークソウル2』もやりました。
ふ○さんの動画を参考にして、バリスタ2発打つなら行けそうかもと
チャレンジしてみたけど6回くらい死んだしバリスタ破壊されちゃう・・・。
こうなりゃやるしかない。
メイスで叩くしかないよ!(`・ω・´)


ラージレザーシールドで受け止めつつ
メイスで2度殴りで何回か逃げてエスト瓶飲んで
雫石砕いて・・・走ってローリングして叩いて・・・を繰り返して・・・。
c0184233_19475670.jpg

倒したよ。


頭以外の装備外して身軽になってバリスタで倒そうとしてた形跡が伺えます。
装備はそれ程重要ではないの?!


その後、大きい鳥さんに忘却の牢に連れてって貰って
背後から来た呪縛者と戦うのだけど今回は死なずに倒せた。
主塔での成果が出た様です。


次に虚ろの衛兵 アレサンドラ、ルカ、レギムと戦いました。
上に居たやつは倒したけど、下に居たやつが飛んで来て
下に落されて盾をボーリングみたいに転がして来たり
柱が壊れたり何やかんやでYOU DIED
また某ふ○さんの動画を観てしまう。
あまりのサクサクっぷりに続きも観てしまいそうに・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-21 20:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23964600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。