FF15体験版とか。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2
キレイ。
c0184233_1140566.jpg

この付近で時々沸くNPC闇霊早く倒したいんだけどなぁ。
橋の上?右端に見えている白いモヤがBOSSの居る所。
まだ遭ってない。


あんな高い所にソウルが。
c0184233_1141541.jpg

どうやって取ると言うのだ。


発売日に『FF零式』買ってたのにまだやってない。
FF15体験版』も今日やっとだよ。
c0184233_11411226.jpg

いつものあの曲。


オープンワールド風。
c0184233_11413035.jpg

画面がクリアじゃない気がする。
左右の黒い影?みたいなの製品版だと取れてると良いなぁ。


キャンプの画面。
c0184233_11413934.jpg

遠目にノクト達がご飯食べてるんだけど
上手い事食べさせてる。
ポリゴンに食事させるのって難しいとか聞きます。
龍が如く0 誓いの場所』も上手い事見えない様にしてたものね。
頑張ってお酒飲むとか位なのかしらねえ。


体験版の感想。
まだクリアしてないので最初の感じなのですが。
・画面が暗い気がするけど時間経過があるとの事なので
夕暮れ近くだったのかも?
・エンカウントが結構ある。
まだ操作解ってないのですが
走って逃げ切るじゃなくてコマンドで逃げるを選択するタイプなのかな?
アイテム拾いに行きたいのにエンカウントして
カメラが敵の方向いてしまうのが少しイラっとします。アイテム・・・!
・広い。
・ミニマップがあっても良いかも。オンオフ切り替え出来ると良い。
・戦闘楽しかったけどまだ余裕なくて周りを気遣えないw



Bloodborne
軽くホラー。
c0184233_1641405.jpg

返り血と自分の血でこんな事に。


ちょっと先に進めないなーと思って攻略wiki見たら
さっき寄った所で新しい場所に行けた模様( ´△`)アァ-。


早速行ってみた。
途中、以前狩人2人が居た付近の崖に人さらいが1体出るよ。
c0184233_19581123.jpg

こいつ結構強くて・・・。


にぎにぎされに来たで。
c0184233_1958235.jpg

啓蒙が高いと姿が見えるんだって。
発狂したけどあるアイテム持ってたので
無事に・・・飛ばされた模様。
c0184233_19583392.jpg

暗くて怖いんですけどw

ここに大量に出て来るのがホラーだった。
c0184233_19584855.jpg

数が多いので死に掛けるー(υ´Д`)。


少し先に行くと今度はここへ出るよ。
c0184233_19591471.jpg

雰囲気が良いけど途中まで進むと狼もどきが出て来るし
c0184233_19592568.jpg

何か蠢いてるよ(υ´Д`)。


装備が手に入ったので着てみます。
上着は学徒の正装と言う装備。
c0184233_1959377.jpg

うん・・・悪くはないね。


ヤハグル装備も着てみた。
c0184233_1959355.jpg

もっさりしとる。


いつもの教会の黒い装備が好きだな。
c0184233_19594949.jpg

後ろはこんなん。
c0184233_19595736.jpg

白い部分が麻と綿混合みたいな雰囲気でサラりとしてそうで好きなのw


ブラウザはChrome使ってるんだけど
文字が替わってやや違和感。
そのうち慣れますかな(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2015-04-20 20:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23954944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。