炊飯器が壊れた。

炊飯器が壊れてお鍋で炊いてます・・・。
美味しかったごはんがイマイチになった・・・早く修理か買わなきゃ・・・。


ゲーム
アプデ来てたんで色々インストしたった。
龍が如く0 誓いの場所』はボブ宇都宮さんから貰えるやつ。
兄さんはカラオケの衣装と
c0184233_1835048.jpg

李さんの衣装。
c0184233_184375.jpg

一瞬冴島さんの衣装かとオモタ。


桐生ちゃんのプロデューサー姿。
c0184233_1841492.jpg

めがね姿の桐生ちゃんも可愛いので
それもDLCで来て欲しいかな。
全部上からの画像ですまない。
上手く正面バストアップ撮れなかったのだ。


Bloodborne』は死者たんのアイテム。
c0184233_1842234.jpg

分かり辛いけど包帯です。
可愛いなぁ(´∇`*)。


PS4版『ダークソウル2』は主塔に居る呪縛者に挑んでみた。
2回程挑戦してバリスタあるのも気付いたけど
おろおろしてる間に壊されるから
開幕でローリングして使うしかない!(`・ω・´)
やれない事はないな。


レベル上げて80近くになりました。
ハイデの騎士も1回は叩かれるけど
回避出来る様になって撃破出来る様になったよ。
装備も足以外ゲットした!(足だと思うけど篭手かも)
c0184233_2139928.jpg

カッコイイけど古騎士の装備の方が良いかも・・・。
気になりだしたのはドッスンローリングとメイスの振りが遅い事。
どうなってるんだ。脱ぐべきなのかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-17 21:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23934788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。