まだまだ序盤です。

ゲーム
Bloodborne』は暫くレベル上げして
黒獣パールさんに挑んでみよう。
聖杯ダンジョンのわんちゃんも倒せてなかったかもしれないので
そっちもやらなきゃ。
PS4版『ダークソウル2』も同時でやってて
こちらもやばい位にYOU DIED
現在、ソウル上げに隠し港マラソン中。
たまにゴリ押し過ぎてYOU DIED・・・。
ハイデ大火塔の古騎士が途中で楽しくなって来て
気付けばリスポンしなくなってた。
もっと倒したかったのに(´・ω・`)。
白い方は動きが読めなくてまだ勝てた事がない・・・。
もっと練習したい。


こちらは気付いた時にはオンラインで始まってたのでそのまま。
人様のメッセージや血の痕があってヒントになったり???ってなったり。
今の所PCによる侵入がないのは幸い・・・。
ガンガン侵入されたら怖過ぎですって(υ´Д`)。


Bloodborne』はオフラインで始めたので
2周目まではオフでやろうと思ってる。
[PR]

by cerruti | 2015-04-16 20:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23928578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。