パリィ難し過ぎる。

ゲーム
ダークソウル2』ですが虚ろの影の森までは来れました。
レベル57位なんだけどまだまだひよっこなのかしら。
敵も強くなってくし死にまくりなので人の像足りないよヽ('A')ノ。
死ぬと亡者になるんですが段階があってどんどん髪の毛が短く?なって行き
最終的にハゲる様です。HPも減って行き、最終的には半分になります。
生者に戻りたければ人の像を使うしかないのですが
アイテム屋さんで買えるのも上限あるし中々厳しい・・・。
こんな弱っちぃのに闇霊侵入とかマジ止めてェ(´;ω;`)。
何回か死んでやっと倒したけど・・・キツイじぇ・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-14 22:53 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23917868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-04-14 23:54 x
15日21時から、EMイベント
さくらの左右ちゃんからの流れのお話っぽい
21時だしこれそうかなぁ?
Commented by cerruti at 2015-04-16 20:00
>>junjun様
折角教えて頂いたのに母の用事してたら
遅れてしまって・・・。
EMチャットも入ってみたけど発言する勇気がなくて
帰って来てしまいました(´・ω・`)。
楽しかったですか?
Commented by junjun at 2015-04-16 22:38 x
あばば・・起きてたのに残念だったね;-;
勇気を出して聞いてくれたら-( ´△`)アァ-
戦闘もなく、桜のお花にお薬をあげるというお話でした
ルナ南門出たとこに桜が咲いてます
そこが最終地点でしたー
Commented by cerruti at 2015-04-17 18:17
うう、声かければよかったね・・・。
家に戻って・・・ログアウトしてしまいました・・・。
折角教えて頂いたのに・・・残念です(´・ω・`)。