お花貰いきった。

UO
イースターのお花貰いきりました。


1番の敵はラグではなくて
c0184233_9391630.jpg

重さだったw



ゲーム
久々に『龍が如く0 誓いの場所』プレミアムアドベンチャーで
じゃりんじゃりん稼ぎまくるぜ&キャバつくやったで。
c0184233_1149269.jpg

86時間以上もプレイしてたのねw


クラブサンシャインNo.1のユキちゃん。
c0184233_11493784.jpg

真島の兄さんの衣装はクリアしたので着替えました。
危ないお客さんみたいな雰囲気w
兄さんは確か24歳くらいだと思うんだけど
しゃべり方とか目じりの皺とか40歳以上のおじさんにしか見えなかったよ本編。
なのでユキちゃんとか小さい子供さん相手の時とか
お父さんみたいな雰囲気を醸し出してた。
c0184233_11494788.jpg

ユキちゃん可愛いよ(´∇`*)。


クラブサンシャインNo.2の亜衣ちゃん。
c0184233_11495713.jpg

亜衣ちゃんは色んな格好させてるよw
この髪型意外に似合ってて可愛く思う。
c0184233_1150864.jpg

亜衣ちゃんは積極的に兄さんにアプローチして来るので良いですね。
c0184233_11502264.jpg

目をキョロキョロさせる所も可愛い。


ダークソウル2』でソウル拾って使ってたの思い出して
血の遺志に使えるやつ。拾ったまんま全然使ってなかったんだ。
c0184233_11503767.jpg

使ってみよう。
c0184233_11504689.jpg

めっちゃ増えたった。
レベル2つ上げたら直ぐ足りなくなっちゃうんだけどねえ。


黒獣パールさんが待っている。
c0184233_11505771.jpg

叩き込みまくったら意外と弱いのかなと思えたけど
死んでしまいました・・・。
もう少ししてから出直すわ。



ダークソウル2』も順調・・・とは言えないけど
ハイデ大火塔の1番目の大きい騎士とか亀みたいなのを倒せる様にはなって来た。
それでもまだ死んだりします・・・。2番目の槌の騎士は何回か挑んでも負けちゃうんで
海に落とさない様に頑張ります。ちょこっと某ふぅさんの動画を参考に観つつ・・・。
相変わらずパリィが難しい。
[PR]

by cerruti | 2015-04-13 19:26 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23907119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-04-13 16:16 x
ログインマラソンお疲れ様!
白は、フォトショップで作られた色だったらしいよ
なので、出なくて当然なのです

最後のレアの1色は謎のまま・・・
もともとないという説に1票入れたい感じです
Commented by cerruti at 2015-04-13 19:19
>>junjun様
ログインマラソンはらんこさまのおかげで
サクサク行けましたよぅーありがとうヽ('A')ノ。


白って加工物でしたか・・・
文章まで読んでなかったんですw
慌ててた様だ・・・orz
あの運営だとナシって事もありえそうね。
1287は出た記憶がないので
それが1番レアぽいですね。寒色暖色が混ざった色も
好きだわぁ(´∇`*)。