ブラボーの比じゃなかった。

UO
明日くらいでもうイースターのお花終わりかしら?
残り1アカウントでちょこっと取るだけになったけど
レアらしき白いお花は出ないや(´- `)。



ゲーム
Bloodborne』も大概死にゲーですが
ダークソウル2』もその比じゃない位には死にゲーですね。
だいぶレベル上がって来ててソウル貯める為に
篝火付近でちまちま敵倒してを繰り返してます。
c0184233_22495777.jpg

召喚がどうのってメッセージが床にあるんだけど
ええと・・・まだシステムを理解しきれてないので
しばらくはソロプレイを・・・。
Bloodborne』から入ったので
パリィが苦手なので練習したいのだけど
タイミングを合わせるの難しいのとパリィの存在を忘れがちなのが・・・。
銃パリィを組み込みたい。


寄り目ちゃん。
c0184233_22502077.jpg

キャラクリもし直したいよ。
[PR]

by cerruti | 2015-04-12 22:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23904652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。