『ダークソウル2』難しい。

ゲーム
キャラクリでほとんどパラメータいじらんから
面白みの無いほぼデフォルト子なのだけど
c0184233_20583415.jpg

死闘を繰り広げてここまで進めたら愛着が沸きますね(´∇`*)。
そういや『Dragon Age:Inquisition』もほぼデフォ子だった。


それにしても『ダークソウル2』結構死にますね。
死んでミイラみたいな外見になるもんだから
ソウル貯めて元に戻すアイテム買うのですが
まだまだ死ぬのでソウルもったいなかった・・・。
それならレベル上げにソウル使う方がマシだった。


パリィ難しいよパリィ。
タイミングの問題なのだろうけど
銃パリィの方が簡単に思える。
[PR]

by cerruti | 2015-04-11 21:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23896756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。