どっちも良い。

ゲーム
Bloodborne』も『ダークソウル2』もどっちも面白くて良いです。
しかしプレイヤースキルが足りないので良く死んでしまうw

Bloodborne』だとヘムウィックの墓地街ヘムウィックの墓女とか
斧持ちのやつとか
とか地下牢人さらいががが。
c0184233_21522327.jpg

距離取ってやれば当たらないのは分かっちゃいるけどなかなか。
ずっとノコギリ鉈ノコギリ槍で来てたので
ルドウイークの聖剣に慣れないよぅ~。
カッコイイんだけどねえ。
獣狩りの斧もダメージは魅力的なのだけど
振りが遅くてわたしには使い難いです。


ダークソウル2』も頑張って女の子キャラ育てていますが
結構死んでしまいミイラみたいな見た目になって悲しくなるし
ミイラのままだと髪の毛が薄くなって行くのね。びっくりした。
生身に戻るアイテムもあんまりゲット出来ないし武器が壊れかけるし
直ぐに篝火に戻らなきゃだし篝火に戻ると敵も復活するしでなかなか難しい。
探索も十分出来てないのでどこへ繋がってるかとかも全然把握出来ないよーヽ('A')ノ。


唐突にチキンライスが食べたい。
晩御飯に作ろうかしら。
[PR]

by cerruti | 2015-04-10 21:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23885517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。