今日、PS4版『ダークソウル2』が届きます。

UO
イースターのお花取りに行ってない鯖に行かなくちゃ!(使命感)
うp出来るのはまだ先ね。
酸ボスとかトクノチャンプとかブラックソーンダンジョンとか
やりたいなって思う事もあるのだけど。



ゲーム
Deus Ex: Mankind Divided - Announcement Trailer

PS3『Deus Ex: Human Revolution』が好きだったのでめっちゃ楽しみ(´∇`*)。
相変わらずアダムさんはカッコイイけど
平和主義者のトロフィー取りたさでずっと不殺だったのだよ。
今回もきっとあるハズ。


Deus Ex: Human Revolution

DLCも面白かったよぉー。


PS4版『ダークソウル2』の到着をまったり待ちながら
Bloodborne』をプレイしようかな。
時々『龍が如く0 誓いの場所』でじゃりんじゃりん稼ぎながら
キャバったりするかなー。
そして、お昼はホットケーキが急に食べたくなったので
粉を混ぜ混ぜしておいたのでそれ焼きまーす。ワーイ。


何でこんなにまったりしているかと言うと
今日はお休みだからです!(´∇`*)
ゆっくり好きな事して楽しむよ。


届くまで『Bloodborne』をプレイ。
おや、いつもここに居るはずのお人形さんが居ない。
c0184233_1602580.jpg

うろうろしてたらこんな所に居た。
お墓に祈りを捧げてた様な・・・。
しゃべり方も若干人間くさく感じます。
気のせいだろうか。
c0184233_1604076.jpg

地下牢探索してたらBOSS戦とは・・・。
c0184233_1605178.jpg

ちょっとぉ・・・回復2つしかないよ。
足りないってばよー(υ´Д`)。
案の定死にましたし。
悔しい・・・。


とかやってたら届いたワァ。


じゃあ早速キャラクリなどを!
やった事なくて『デモンズソウル』と『ダークソウル』だけ
実況プレイ動画観ているけどこちらは観てないし
初プレイなので楽しみです●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_161153.jpg

まず、最初のムービーが何だ実写かでした。
実写じゃなかったら『ロードオブザリング』かと思った。


キャラクリ画面だとこんな・・・。
c0184233_1611012.jpg

ちょっと筋肉質にしてみました。うふふ。
あれ、ちょっとだけ『ソウルサクリファイス』の自キャラ思い出したよ。
ソウル付いてるけど製作も違う別ゲーなのにね。

フィールド上だとこんな感じ。
c0184233_1611991.jpg

キャラクリ画面とそれ程乖離してない感じ。
けど、やはり前世代機のグラですね。
先にこちらをプレイしてから『Bloodborne』をやるべきだったのか。
PS4で美麗なグラを観ていると少し・・・がっかりするかも。
で、でもゲーム性が楽しければ良いかもしれない(υ´Д`)。


手持ちの武器が折れまくってもうダメ。
c0184233_1612934.jpg

こんな小さいぶーちゃんにすら
殺されてしまいますよ・・・。
どういうことなの(´・ω・`)。
しかもこいつらどこまでも追い駆けてきやがる。
もう来ないで~ヒェェ~こいつはやべー(υ´Д`)。


あら、ねこちゃんががが。
c0184233_1613989.jpg

気付いたらわたしの顔がミイラの様に。
アイテム使ったら戻りましたが
ちょい焦ったではないか!


ソウルシリーズを未プレイの人(わたしの様な)なら
Bloodborne』の方が良いかもしれません。
武器がいつ壊れるか分からないのがヤバイ。
せめて修理が出来るか敵がドロップしてくれれば・・・。
武器がないに等しい状態だと辛過ぎる。
盾によるパリィが上手く出来ない。


いきなり詰んだ感じが凄いです。
もっかい最初からやり直すべきか・・・。


女の子で最初から。
ニコ動のキャラクリをほぼパク(ry
c0184233_22105875.jpg

寄り目になってしもた。
眉毛の色がちょっとコレジャナイ(´・ω・`)。


ねこちゃんかわゆす。
c0184233_22111038.jpg

壁カリカリしてるだけじゃないのが良い。
[PR]

by cerruti | 2015-04-09 16:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23875939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。