ヘムウィックの墓地街~。

UO
らんこさまに教えて貰ったbritain mint
イースターのお花、AtlanticOriginでゲットしました。
ほとんどヘイブンの宿屋に居るので少しだけ走らねばならない。
頑張って他鯖の子も全員ゲット出来れば嬉しいナ(´∇`*)。


ゲーム
ヘムウィックの墓地街から。
c0184233_21452737.jpg

何度観てもこの像は動きそうで怖い。


何度目かでやっと・・・。
c0184233_21453691.jpg

ヘムウィックの魔女に捕まってからの
召喚された魔女による攻撃で死ぬ場合が多かったので
非常にしんどい敵に思えたけど
雑魚スルーの光で捕まらなければ弱い気がする。


ちょっと探索回。
お人形さん装備を求めて・・・。
c0184233_21454454.jpg

最下層などは自力で見つけたのだけど
お人形さん装備のある場所は攻略で知ったの・・・。
暗くて途中で足踏み外して墜落死しちゃう。
何度墜落したか分かりません・・・(υ´Д`)。

つべ等にも行き方動画がありますがちょこっと説明。
この場所に入って正面を少し歩いて左に向いて
ロープを正面にしてからのダッシュでここに降りれます。


その直ぐ下に降ります。
c0184233_2145546.jpg

ドア開けます。
c0184233_2146541.jpg

トロフィーゲットします。
c0184233_21461478.jpg

今気付いたけど啓蒙が2つ増えた●ヽ(´ω')ノ●。

少し探索してみました。
おや、ここは・・・見覚えがある光景でした。
c0184233_21462267.jpg

この場所は是非体験してみて欲しいです。
いつもの場所でお人形さんに渡せる何かもあるので
それも是非・・・。
c0184233_21462875.jpg

無事ゲット。
うちの子が着ると女装してるみたいになるね。
いつもの教会装備が安定ですた・・・。


ヘムウィックの墓地街から敵がちょっとしんどく感じる。
レベル51じゃ足りないのかプレイヤースキルが足りないのかどっち。
人さらいもHPごっそり持ってくから厳しい。
ゴリ押ししまくりなのがいけないのかな。
ちゃんと退いたり避けたりしなくちゃなのは分かっちゃいるけど止められないw
[PR]

by cerruti | 2015-04-08 21:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23872697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。