死者とお人形さんに癒されて。

ゲーム
血に乾いた獣をNPCアルフレートさんと共闘しました。
c0184233_2118250.jpg

レベルも少し上げてたせいかもだけど
めちゃくちゃ楽だった・・・。
タゲが他に移るだけでこんなに楽だったとは。

気を良くしたので
教区長エミーリアをやってみる。
今回はNPC呼べないので自力で頑張る。
c0184233_21181228.jpg

ふぅ・・・何とか。
まだオフラインでしかやってないの。
2周目はオンラインしてみようかなー。


エミーリアの衣装(?)上着だけ着た。
c0184233_21174543.jpg

教会の黒帽子が好きだからつい被ってしまう。
死者たんにも被せてみた。
c0184233_21173663.jpg

可愛い~。
c0184233_21175411.jpg

人数増えてる!
気のせいじゃなかった!!


聖杯ダンジョンも潜ってみました。
回復が足りない事が不安・・・。
c0184233_21182147.jpg

うあーBOSS戦・・・しかもこの子公式で観た子だよ・・・(υ´Д`)。
c0184233_21183084.jpg

ここまで削ったのに
HP回復切れたらオワタ\(^o^)/。
思った程しんどくはなかったので
次頑張れるかも。
氷とかそんなアイテムあったら良いなー・・・。


空がきれいだなーと思って見てたら
巨大な何かがある事に気付く・・・。
c0184233_21183757.jpg

わたしのキャラの直ぐ右側にあるやつ・・・。
近づいたらかなりの大きさです。
今にも動き出しそうでめっちゃ怖い。


ここまで『Bloodborne』やって来ましたが
ハラハラどきどきで心拍数がやばく
緊張感がハンパないです。
そして下手なりに楽しい。
文字通り死闘を繰り広げる主人公ですが
癒しは狩人の夢の住人達かなぁー。
死者たんとお人形さんは癒しだよ。
助言者ゲールマンさんも良く寝言をおっしゃって可愛い。
お人形さんも時々寝てらして可憐です。
[PR]

by cerruti | 2015-04-07 21:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23863701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。