イースターと烏羽先輩。

UO
イースター期間中に1キャラ毎にお花が貰えます。
他鯖の子も貰おうと思うとちょっと大変です。
また後で画像つきで載せたいと思います。


ゲーム
Bloodborne』やって行きます!


烏羽(からすば)の狩人さん。
c0184233_17391629.jpg

烏羽の狩人さんから貰ったジェスチャー「静かに」を早速試す。
c0184233_17395981.jpg

あら、良いですね(´∇`*)。
こんな風に使うと良いかも。
c0184233_2130789.jpg

お静かに。
c0184233_21304693.jpg

ウフフ。


この後に探索しまくって魔女みたいなのがいっぱい居る場所行ったり
にぎにぎされて発狂したりしました。
オドンの地下墓にワープしようとしたら機能してないて言うので
大橋から行ってみたら狩人が襲い掛かって来ました(υ´Д`)。
狩人ヘンリックってヤツかも。
烏羽の狩人さんが参戦してくれたので共闘やで!
c0184233_17494297.jpg

辛勝・・・!
この後、HP回復のつもりが烏羽の狩人さんを攻撃してしまって
襲って来たよ!ヒェェ・・・・・・!(υ´Д`)
逃げたは良いがどこまでも追って来るしはしご降りるつもりが
誤って下に落ちて・・・!
烏羽の狩人さんまで一緒に墜落死してしまいました・・・。


もう逢えないかもしれません・・・。


その後にオドンの地下墓に急いで来てみたら
鴉の狩人証が落ちてた気がします・・・。
3回目に出遭うイベントがあった様なので残念です。
そこでゲット出来るジェスチャーが貰えない・・・。
2周目確定じゃないですかーやだー(´;ω;`)。


水盆の死者たん所に売ってたので間違いありません・・・。
墜落死しはったのでもう次の周回でないと逢えない・・・。
形見に着てみた。
c0184233_21282735.jpg

上着だけまだ血の遺志が足りなくて買えません。
上下おそろいにしないでこんな感じで組み合わせても良いね。
では改めて・・・。
c0184233_21291371.jpg

羽がふわふわ動くんだよ。
かっこいいんだぜ。


死者たん。
c0184233_17543174.jpg

これはアカンやつや。
別のアイテムを装備させよう・・・。


ここ進んだらきっとBOSS戦て思うでしょう?
c0184233_21261595.jpg

だいたい当たっています。そして死んでしまうんです。
今回はこれより向こうへ進まなかったけど
こんなだだっ広い所なんてほぼBOSS戦会場だよw
[PR]

by cerruti | 2015-04-06 21:31 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23856241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-04-06 22:23 x
他鯖の場合、ほとんどがルナ宿屋にいるので、城内で銀行へ飛べるクリスタルを置いてる店を探しそこから britain mintで飛ぶ
海外は、ほぼブリ銀そばにムーンゲートがあるのでラグいのを我慢すれば帰りは楽
Commented by junjun at 2015-04-07 15:16 x
日本時間では5日朝メンテ明け以後設置されてると思われるので、そこから1週間ですな
貰うなら間に合うように-
Commented by cerruti at 2015-04-07 21:16
>>junjun様
いつも教えて下さってありがとうございます。
育ててない他鯖の子はヘイブンにいたりルナにいたりで
そこから走ってたw
何とか頑張ってやってみます。