楽しい(´∇`*)。

ゲーム
Bloodborne』は着せ替えも楽しい(´∇`*)。
あるのなら、この寝ているおじさんの衣装も着てみたい。
c0184233_21193388.jpg

この近くで良い顔のSS撮ろうとしてたら
ぶーちゃんの鳴き声らしきのするなあ思ってたんだ。
そしたら・・・このおじさんが寝てたんだ・・・びびったやないかw


うちの1人目の女狩人ちゃんは
映画『KILL BILL』の主人公ザ・ブライドに似てる気がした。
c0184233_21221259.jpg

3人目はもう少し違う顔にしてみよっと。


旧市街で新しい衣装を拾いました。
c0184233_21235029.jpg

画像では分かり難いけど裾とかたなびくよ。


まつげばしばし・・・。
c0184233_21251273.jpg

2人目の男狩人くんの良い顔撮ろうとしたら
・・・まばたき・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-04 21:26 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23836271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-04-04 22:02 x
イースター配布開始です。

ブリ銀建物西側に設置されてる「ピンクのリス像」ダブルクリックでもらえます。

キャラごとです。
Commented by らm at 2015-04-04 23:50 x
オリジンでセールしてるよー
ペットなつき薬がお安いよ!
Commented by cerruti at 2015-04-05 21:46
>>junjun様
イースターの事教えて下さってありがとう!
お花少し大きめで通行不可がやだーだけど
可愛かったのでうれしかった!
他鯖のも見ないとね!

>>らm様
匠さんも安いよ!らまちゃんは何か買ったのですか?
教えてくださってありがとうね~。