お人形さんが激カワだった。

ゲーム
Bloodborne』も謎の中毒性があってついついプレイしてしまう。


旧市街を探索中。
c0184233_2074927.jpg

めっちゃ壁にへばり付いてる!
思わず吹いちゃったよw

この近辺はドアを破って飛び出して来る狼さんが居たりして
緊張感ハンパないし心拍数が上がってヤバイ。


うっかり第三のボスに出遭っちゃった(υ´Д`)。
c0184233_2075840.jpg

毒が痛くて死んじゃったよ。悔しい。
2回程挑戦してみたけど銃パリィ上手く出来なかったなぁ。
もう少しレベルか体力等上げてみて挑もうかな。


お人形さんをちゃんと見てみた。
c0184233_208926.jpg

何て麗しいのでしょう。
それに比べてうちの娘・・・。
c0184233_2081855.jpg

鼻がちょっと高過ぎたか・・・。
顔だけやり直したい・・・。
ガスコインさんの衣装がカッコイイ~。
映画『ヴァン・ヘルシング』みたいだ。


男キャラも作ってみた。
c0184233_2082714.jpg

ヤバイw
好みの顔出来たった。
目の色いじって完成版。
c0184233_2083477.jpg

上の青い目の方が良かったなぁ・・・。

女性寄り、男性寄りとか細かく数値いじれて
最初女の子作った時はほとんどデフォルトだったけど
こんなにいじれるんなら妥協せずキャラクリすれば良かったなぁ。
顔隠れてたからどんな顔でも良いやって思ったんだけど
顔が見える衣装着たら何とも言えない顔になって・・・。
すっごい後悔・・・。


龍が如く0 誓いの場所』も難易度LEGENDで始めたよ。
流石に何回もカラオケやったから93点取れたので良かったぜ・・・。
それでもまだまだボタン押し間違ったりしてしまう。
マハラジャで踊る方が難しいけれど慣れたら楽しいのかも。
日舞並みに難しいです。
後はボウリングのターキーとかがしんどいくらいだろうか。
マネーアイランドもキャバつくも慣れたし大丈夫だろうけど
戦いはしんどいかもしれん。一発喰らったら死んでしまいそうだ・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-03 20:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23829396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。