コリャ手が付けられない(υ´Д`)。

ゲーム
2つ目のランプの所から門を通って○○○○○さんの所まで
階下のロンゲの獣人は背後から襲えば直ぐだし
その後の左通って2体の丸い獣達もスルーで行けるので
エレベーターまで行きます!
その後の橋の所w
ボウリングのピンの様に吹っ飛ぶ獣人さん達。
c0184233_11274842.jpg

大の字になってたので思わずSS撮ったw
c0184233_1128283.jpg

この後も巨体と木の板持ちもスルーor戦闘して
階上のこいつら。
後ろ向きだから○○○○○さん直行で良いかもしれない。
c0184233_11275796.jpg

1匹は強攻撃からの内臓攻撃で左のヤツが結構ウザい気がする。
R1連打で良いけども。


さぁ、獣狩りの時間だよ。
c0184233_1128745.jpg

白いモヤの向こうには・・・。
○○○○○さんと言うかガスコインさんですけど・・・。
c0184233_11281612.jpg

獣化した時オルゴール効くので携帯しておくと良いです。
ラッシュがヤバイ。スピードハンパないし2回挑んでみたけど
獣化した彼に対処出来ない・・・(υ´Д`)。
手が付けられないよぉおおお。
レベルと武器強化もっとしてから挑もう。
速さに慣れる為に2匹の狼さん達狩る事にするかなぁ。


巨大ぶーちゃんが居る奥は
どうなってるのか気になって確かめた結果・・・。
c0184233_11283648.jpg

奈落過ぎる。
し・・・死にました・・・(υ´Д`)。


死者たんは癒し。
c0184233_11284851.jpg

よれよれのトップハット被せてみた。
かわいい(´∇`*)。


烏羽先輩。
c0184233_11285958.jpg

後ろ向いてたから攻撃しそうになったけど
最初の頃の動画かなにかで仲間ぽいの観たので踏み止まった。
何回か何かを頂きました。先輩ありがとう。
共闘出来たら良いのに。


あんまり何もしないままガスコインさんに挑む事2回・・・。
c0184233_20351588.jpg

よっしゃぁあ!!

今回の勝利ポイントはひたすら距離を取った事w
回復もきちんとしまくった。


探索してて行き詰ったのでこの青い?何かに近寄ってみたんだ。
c0184233_20343980.jpg

にぎにぎされた・・・気がする・・・。
c0184233_2035392.jpg

そして・・・。
発狂の文字が出た様な・・・(υ´Д`)。
その後死んだかもしれんw
唐突過ぎて何が起こったか理解出来なかったので・・・す・・・。


今の段階だと開けないドア。
c0184233_20352635.jpg

どこに通じてるのやら。


旧市街に来てしまった。
c0184233_20353688.jpg

ここ怖いんです。
ガトリング撃って来る人が居るんです。
襲って来る狩人も居るし。
不気味な敵が居るし・・・。


そんな不気味な所だけどキレイ。
c0184233_20355064.jpg



襲って来る狩人は何とか倒した。
超絶スピード過ぎて・・・
こちらも距離を取って銃パリィしたり何やかんや。
ガトリングの人は1回戦ってしまったけど
超超超超ハイスピード過ぎて無理ゲーに思えたので放置。
[PR]

by cerruti | 2015-04-02 20:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23821030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。