『Bloodborne』めっちゃ楽しい。

ゲーム
ずっと『龍が如く0 誓いの場所』やってたし
Bloodborne』キャラクリは発売日にやったものの
きちんとプレイし始めたのも発売数日後だし
やり始めて3日くらいはイマイチ操作が分からなくて
モブに突っ込んで死んでを繰り返してて
血の遺志2000以上貯めれなかった。
操作が解って来てからは戦うのも探索も楽しくて
めちゃめちゃ楽しくなって参りました。
今は6000くらいは貯まる様になって来たよw
ノコギリ斧ガチャンガチャンって変形させるの楽しい(´∇`*)。
昨日から安定して内臓攻撃も出来る様になったし
今日初めて銃パリィ出来た●ヽ(´ω')ノ●。


まだ聖職者の獣を倒してないまま、ひたすら探索中。
下水辺りを探索してキモイ獣?倒してたら
巨大なぶーちゃんにも遭遇。
ちょっとびっくりしたけど倒しました。


ゴシックな世界観素敵やわぁ。
c0184233_19554337.jpg

夕日が本当にきれい。


この後衝撃の展開・・・!
って程ではないのですが次のボスに遭ってしまい
案の定殺されてしまいましたw
ボスエリアに入ってしまうと倒さないと抜け出せないんだものね・・・。
倒すしかないけど何も準備してなかったのでダメだった。
気持ちで負けてたー。
ちょっと○○○○○さん素早すぎるよー。


それと『GOD EATER2 RAGE BURST2』アプデ来てた~。
師匠はこっち買ったのかなー。結構良いアペンド版ですよー。
休憩時間に少ししかプレイ出来てないんで
あまり進んでないけどやっぱ楽しいなーこの世界観。
休憩時間と言えば『LBP』の花のパズルみたいなのか
龍が如く 維新!』vitaアプリをまったりやるのが良い感じ。
遥ちゃんとのアナザーライフは良い。


~小一時間後。
vitaのリモプで探索。
もう探索し尽して聖職者の獣○○○○○さんを倒さないと
先に進めない気がする。
い、行くます!!!
c0184233_22183768.jpg

3回目の挑戦もダメだったw
にぎにぎからの叩き潰し的な攻撃さえ喰らわなければ
行けそうな気がした4回目。
c0184233_2218395.jpg

や・・・やったぁーヽ('A')ノ。
c0184233_22181470.jpg

これでやっとランプ灯せるよぉ(´;ω;`)。
vitaのリモプで特にラグる事もなく普通に行けた。


血の遺志も良い感じに貯まって来てるので斧買ってみた。
c0184233_22182429.jpg

斧のアクションでぐるぐるって回る所が『フリーダムウォーズ』の武器思い出した。
大剣だっけミマースだっけ。『フリーダムウォーズ』続編はよ。


探検を重ねてたら装備拾った。
c0184233_22184727.jpg

早速着てみたらパッケージの装備ぽい。
カッコいいけど買った方が防寒着ぽくて好き。
c0184233_22185590.jpg



トラウマの広場。
c0184233_2219465.jpg

操作イマイチ理解出来てなかった頃は
ここの敵一掃出来れば御の字だったです。
レベルもHPも上がった今も雑魚複数が来ると
死ぬ恐れがもりもりあるよ。複数の敵はアカン・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-04-01 22:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23816490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。