探索が楽しくなって来た。

UO
ちこっとUO
クリナップの新色は増えてないの残念です。
そろそろ新しいの入って欲しいなぁ。



ゲーム
龍が如く0 誓いの場所』のプレミアム・アドベンチャーをやってみた。
お着替えが出来る様になったのが嬉しい。
○○の龍はカッコイイです(´∇`*)。
まだ観てないけどあの衣装はどんな・・・。
この衣装も割りと好きではあるけどこれで街中・・・。
c0184233_17365448.jpg

本編で見せた時はまだ色が入ってなかったけど
色入ってるとカッコイイね。


試行錯誤しつつ『Bloodborne』も少し進展しましたぞ●ヽ(´ω')ノ●。
探検も楽しい。
c0184233_17382986.jpg

ヤーナムの夕日素敵。


この門開けれたヽ('A')ノ。
c0184233_17384143.jpg

このランプの前の門なの。
c0184233_20161916.jpg

これでモブが居る所迂回出来るのも大きいです!ふぅ・・・。


最初のボス”聖職者の獣”。
c0184233_17384852.jpg

1回目は数発貰って死にました・・・。


お人形さんが目覚めた!
c0184233_1739040.jpg

聖職者の獣倒してないのに目覚めるのね。
何か可愛いです。
聞く所によると今作のヒロインらしい?です。


2回目挑んだった。
c0184233_1739881.jpg

残り数ミリだったのにわたしが競り負けちゃった・・・うぇーん・・・(´;ω;`)。
めっちゃ悔しい・・・。


一旦、”聖職者の獣”は無視して
探索しよう。
わぁ・・・これはPVで観た場所やろか?
c0184233_17391974.jpg

PVで観た所でした。



初めての場所はどきどきです。
ランプに灯りを灯す場所さえ見つける事が出来れば
ワープが出来るんでショートカット捗るんだけど。
もしくは門など開けて近道する事が出来ればそれも良い感じ。
c0184233_17392883.jpg

どきどきしながら歩いて居ます。
巨大な敵とライフルと犬が怖いです。
c0184233_20173525.jpg

この下のフロアにチラッと巨大ネズミが居ます。
なんやかんや降りてみた・・・。
c0184233_20315219.jpg

めっちゃ怖い。
うぇええええい・・・。
c0184233_20192057.jpg

灯りがあったから梯子降りて取りに行ったんだけど
アイテム取ったらこれら動き出した・・・。
やっぱり罠だった(υ´Д`)。
無事難を逃れたけれどナニコレ怖い。


この辺はvitaのリモートプレイでやってるけど
違和感無く出来ています。イイね。


門の右側の窓?だったかドアだったかに話しかけると
少女とお話出来てオルゴールを預かるんだけど
その門を開けるとわんことライフルの獣人が居る辺りに出ました。
c0184233_20225794.jpg

こんな所に通じるんだ!?と言う発見が面白い(´∇`*)。
何とかあのランプの所に戻れたので
狩人の夢に戻ったらお人形さんが寝てたw
c0184233_20244571.jpg

なんてことでしょう、可愛いやん。


血の遺志が2308も貯まったので武器強化しました。
アイテム屋さん覗いたらお洋服売ってたので買いました。
c0184233_20274227.jpg

超カッコイイ~。


防御もアップしたのでこれなら回復あんま使わなくても
聖職者の獣に勝てるかなー。どうかなーw
明日か明後日やってみよう。
もう少し色々な所を探索してみたい。
他のランプも見つけたいなぁ。


金子さんの観て見た。

この人めっちゃ上手い!
橋の上のわんこ2匹とかキツ過ぎるんで
1回戦って後はスルーしたで・・・(υ´Д`)。

わたしも頑張って倒したいよぉ・・・。
聖職者の獣を倒せたらランプ灯せるんだよ・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-03-31 21:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23805761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。