死にゲー。

ゲーム
今日は少し『Bloodborne』をやりました。
敵がさ、良いタイミングで来るんだ。
出待ちとかしてるんですよw
タイトル通りのゲームなのは承知の上ですが・・・。
c0184233_19361566.jpg

アーッ!
c0184233_19362218.jpg

(;´Д`)。
c0184233_19363212.jpg

( ´△`)アァ-。


この後右上の少し先まで進めたよ●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_19364057.jpg

しかし・・・門を叩く太ましい方をスルーしたばっかりに・・・。
中庭を歩いてくるわんこ連れのおっさんにやられました・・・。
そこに戻るまでに数回死んでるのでもうロストしちゃってるかな。
でも面白いです。


みんなひょろ長いのは獣化してるからとか何とか。
中には毛がふさふさの人(?)も居ました。
目が光ってる人はロストしたアイテムを奪った人とか何とか。
最初はさHP回復どのボタンかも分からなかったよ。
色々やってみて覚えるゲームなのかもしれません。


最初の階段を降りて左にまっ直ぐ行くと右に門、左に馬車、荷物があって
左の奥の方から太ましい方がいらっしゃるんだけど
めっさ素早くて勝てないんですけど、HP上げてから挑むべきなのか?
てかHP上がるんだろうか・・・。
PVの聖職者の獣に勝てそうな気が全然しません・・・。
そこまで辿り着けないって言うかw


凄く面白いけど『龍が如く0 誓いの場所』も
やりたいから困る(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2015-03-29 21:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23792809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。