『龍が如く0 誓いの場所』クリア後感想。

ゲーム
龍が如く0 誓いの場所』クリアしてしまいましたので
感想を伏字を折り畳んで書きますね。


その前に!
キャバつくで3人目のプラチナキャストゲットしましたで。
1回戦った時は僅差で負けちゃったので
キャスト強化に努めてユキちゃん、亜衣ちゃん、悦子さん、パシ子は
外せないので、それ以外はトークスキル高めの子を選んで
疲れてたら即回復させる様に努めました。
気持ちの良い戦いだったし勝って良かったー(´∇`*)。
まだ対戦は続くけど・・・次回はプレミアムアドベンチャーで続けるかなぁ。
難易度LEGENDでやってみるつもりだけど
引き継ぎにするかは迷い所。



それとクリアした時累計890億くらい稼いでたw
やるじゃない。
ほとんど桐生ちゃんのジャリンジャリン稼ぐぜでやった結果だと思う。
それでも真島の兄さんのキャバつくも1夜で平均2000万
稼げる様にはなって来てたのでもう少し頑張ったら
億も夢ではない・・・のだろうか。
桐生ちゃんからの投資ファンド100億円も
きちんと真島の兄さんのスキル上げに使わせて頂きました。
お金なんて直ぐ溶けちゃうよぉお・・・(´;ω;`)。



クリア後感想。
若干ネタバレあるかもしれないので気をつけて。



↓かなりスクロールを要求します。












龍が如く0 誓いの場所』クリア後感想です。
いやあ・・・終わってしまったぁ・・・感無量てのがまずw
エンドロール観ながら改めて主題歌が作品にめっちゃ合ってて
凄く良い。紅も良い。


何から書いたら良いか。思いつくままに書くかな。


おやじさんの手のひらの上を転がされてたのかなあって思うと
風間のおやじさんを殴っておきたかったが
そんなのが出来る訳なかったね。
もう少しおやじさんと接する機会があっても良かったけど
中の人の体調が思わしくなさそうなのでしょうがないね。


錦が最後まで良いヤツ過ぎて1を思うと悲しくなるんだけど
ずっとこのまま仲良しのままじゃいられなかったのかねえ・・・(´- `)。
どこで2人の歯車狂っちゃったんだろう。
錦が良いヤツ過ぎるので余計に悲しくなっちゃう。
今回は桐生ちゃんと真島の兄さんしか操作出来なかったけど
錦は操作してみたかった。


ゲストの面々について。
みんな個性があって良かった!
立華社長は最初胡散臭いなあって思ってたけど
良い人だったし切ない担当だったなぁ・・・(´;ω;`)。
マコトちゃんに逢わせてあげたかった。


久瀬さんは何か男気感じてとても良い。
最初あんなだったのに。何か良かったわぁ。
渋澤の兄貴もわたしは好きだなぁ。
勝矢さんポジションを感じるけどあの脱ぎ方だけは納得出来ないw
きちんと上までボタン留めてるのにネクタイも締めてるのに
あんな風には脱げませんてw
刺青は驚いたかなぁーかっこいいじゃないのー。
下手に良い人風味が見え隠れしてたのも良くなかったのかな。
最後まで非情を貫いてくれても良かった気がしないでもない。
阿波野さんは刺青がとても可愛かった。
もっと邪魔してくれても良かったかも。
兄さんとの対決は結構アツかった。


佐川さんは最初怖くて怖くて・・・。
けど最後はちょっと憎めなく感じて
品田さんにとっての高杉さんみたく感じてた。
あの銃声・・・。


真島の兄さん切ない役回りだったけど
マコトちゃんの心に一生残る棘は残したと思いたーい。
でないと切な過ぎるよー(´;ω;`)。
名乗らず姿も分からずなんて・・・切ないわ。
カタギと極道だしあの子は染まったらアカンねんとか
言ってたししょうがないのだろうけど・・・切な過ぎる。
兄さん惚れてたろうに。
マコトちゃんはあの時計を見る度に兄さんを思い出すかもね。
お医者さん・・・マコトちゃんと両想いになるかもしれないけど
マコトちゃんの心のどこかに真島の兄さんの影を感じながら
生きて行くのかもしれない。
2人の行く末を願うけれどどうなる事でしょう。


桐生ちゃんと真島の兄さんはきっと最後の方で
誤解あってのバトルあるんかなって思ってたのに
そんなものはなかったぜw
自分が育てた”堂島の龍”に兄さんで挑みたかった。
兄さんの方がスキル全部も埋まってなくて弱いので負けちゃうけどw
伝説はヤバイよw
ギア1stの時は何コレスピード遅いし使い難いなあって思ってたけど
ギア2nd辺りから乗ってくるしギア3rdとか凄いんだぜ。
チンピラ、壊し屋と伝説は良く切り替えて使ってた。
ラッシュは時と場合に寄ったかなぁ。


龍6ってあるのかな?
個人的にはあって欲しい。
PS4でお願いしたい。
それかPS3も入れるならPS4
もっとハイクオリティにして欲しい。
ゴミ袋散らばるとか自転車とかもなぎ倒せるとか
格差を出して欲しい。でないといつまでも移行出来ないよぉヽ('A')ノ。
こんなにロードも短くてぬるぬる動いて快適なので
もっともっと短くも出来るだろうし
色んな事試したり出来ると思うんだ。
次回は是非格差、格差をお願いします。
あ、新規IPもお願いします。
中高生が主役の作品なんか是非遊んでみたい。
お肌はもう少しスベスベさして下さ・・・い・・・!


あ、伏字なってなかった。


これで少しは他ゲーも手をつけれそうかしら。
いやいや、まだまだ遊び尽すよ。
[PR]

by cerruti | 2015-03-28 21:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23786591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。