占い師のサブストーリーに草。

ゲーム
キャバつくも楽しくなってまいりました。
みんなのレベルを揃えたいなあと思いつつ
有能なキャストの子は使いまくってしまい
結果レベルが上がって行くので
余計格差が生まれる気がします。
低レベルの子はあまり稼げてないのでそれも可哀相かなーて思うし。
そんな事を色々考えながら席に着かせるのも楽しい。
ライバル店舗との売り上げ対決は1回JUPITERに負けちゃって
ロードし直してレベルをもっと上げてから
再度挑戦しようかなと思うのだ。もう絶対に負けたくない!
悦子さんとパシ子が有能過ぎてヤバイし。
そのうちユキちゃんや亜衣ちゃんを抜くんじゃないのかな。
特に悦子さん強いわぁ。富豪とかにも人気のあるおばちゃまって素敵やw
豹柄の服も可愛く見えるわ。


こんなに毎日『龍が如く0 誓いの場所やってたら
Dragon Age:Inquisition』みたいに
急激に飽きてしまわないかと心配になるけど
ミニゲームも充実しているしシノギもあるし
町を歩けばチンピラなどがいますし
プレミアムアドベンチャーが目標でもあるので
きっと大丈夫かなあ。早くSS撮りたいよ。


占い師のサブストーリーがめっちゃ面白かったw
将来の話が出て来て・・・沖縄とか子供達とか
タクシーの運転手とかw
極めつけはあの人出て来たし。
ずいぶん押しますねあの人を。
どうせなら秋山さんを・・・ううー・・・(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2015-03-27 20:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23774213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。