怒涛の展開。

ゲーム
Bloodborne』が届くまで『龍が如く0 誓いの場所
やってたんですが、第十四章から涙腺崩壊祭過ぎて
運送屋さんが来た時何事かと思われると思いながらのプレイでした(´;ω;`)。
もうねPS3PS4をお持ちの方には是非プレイして頂きたい・・・!


伏字多めで書いて行く・・・。
あの人がベッドで寝てる姿を観るだけで涙がブワッ・・・。
身体の方が悲鳴を上げてて死んでしまいそうなんだよ。
そんな身体に鞭打ってでも見つけようと必死でね。
そんな彼の姿に心を打たれるよ。
最初は胡散臭いなって思ってたのに
完全に桐生ちゃんと化してるわたしであった。


PVにあったいくつかのシーンが出て来てまた胸を締め付けられる。
葉っぱが風を舞ってく所から何だか涙が止まらなくなって
画面が歪んでしまいますよ。
髪の毛に乗った葉っぱを優しく取ってあげる兄さん・・・。
泣かせないでよおおおー!(´;ω;`)


それからまた桐生ちゃんに替わったりして
今は多分最終決戦前。
ここでやっと任意でキャラを切り替えれる様になったので
兄さんには蒼天掘に戻って頂きましたw
投資ファンドに預けてた9億ちょいでスキル埋めしなきゃ。
はっきり言って兄さんでは戦闘がキツ過ぎる。
桐生ちゃんはチンピラと壊し屋全部埋めてしまって
ラッシュは残り10億x7、○○は封印されてる所を残すのみで
数回殴ったら敵が倒れるんで・・・せめて兄さんもソレ位になって貰わないと。
まだ兄さんは桐生ちゃんで言う○○が表示されてもないのです(υ´Д`)。
兄さんのは何だろう?あのあだ名かしら。


蒼天掘に戻ったらキャバつくも出来るし慣れて楽しくなって来たし。
プラチナキャスト2人目ゲットしたんでキャラメイク楽しい。
ユキちゃんは冒険出来ないけど亜衣ちゃんだと冒険出来る不思議・・・。
他の子も早くプラチナキャストに迎え入れてジャンジャンバリバリ稼ぎたい。
まだ桐生ちゃんの売り上げには程遠いけど稼いでスキル埋めないと・・・。
あ!やっとあの人に逢えたけどとても小学生に見えなかったw
子供のグラやっぱり可愛いので何とか他のゲームにもこの技術・・・。



Bloodborne』もチラッとやりましたよ。
フロムゲー初めてだった。
最初は女の子にしました。
c0184233_19121865.jpg

女子は金髪にしたくなる・・・。
男の子はセブにしようそうしよう。


最初の戦闘で・・・。
c0184233_1913819.jpg

武器ない状態なので仕方がないとは言え・・・。
グーで倒す猛者は居そう。


ヤーナムキレイ。
c0184233_19135079.jpg

夕焼けの感じが好き。


素早い動きなんかは『GOD EATER2 RAGE BURST』とかやってるから
行けそうに思う。桐生ちゃんのラッシュとかも速かったし。
しかし敵の火力もハンパなくてこんな雑魚にわたしやられるの?って感じが何回も。
ロードが少し長い気がするので操作の説明文の絵でもあったら
良かったかなーと思ったりしたり。
改善パッチ作ってるみたいなの聞いたのでゆっくりやってくよ。
まだ『龍が如く0 誓いの場所』の方に心が行ってるし。
[PR]

by cerruti | 2015-03-26 19:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23767121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。