蒼天掘から神室町へ。忙しいですね。

UO
明日か明後日にGTが届くので近日中に復活したい。
まぁ、ちょっと積みゲー多いのでそれ考えながら・・・。



ゲーム
龍が如く0 誓いの場所』今回は少し進みました。
別れが多過ぎてちょっと悲しくなるのでキャバつくの話をしよう●ヽ(´ω')ノ●。
だいぶキャストが増えて来ていつも笑顔で居て貰う様に
お休みを増やして上げられる様になった。
1回の売り上げ1000万越える様にもなったけれど
まだMARSと戦ってないんよね。
そろそろバトルがありそうなんだけどな。
負けたくないなー。
ユキちゃん以外にもドレスアップやメイク出来る子が
そのうち出るんだと思うけど早くして~!


真島の兄さんの稼ぎがあまり宜しくないので
スキル上げ遅々として進みません。
桐生ちゃんはマネーアイランドのお陰で
数十億持ってる状態だしスキルも後もう少しでラッシュとスラッガーも
埋め終わるしもう1つのやつも封されてる所以外は
もう埋めてるのですが兄さん・・・5千万とかのスキルは
まだ埋めてもないのでこの差は厳しい・・・。
戦闘にスラッガーが無ければ詰んでたかも。


ドルチェ神谷さんのお葉書ドルチェは
何とか3回読んで貰えたよおお。
その時の件も面白かったw
クラブサンシャインの陽田ちゃんとユキちゃんが絡むと面白いです。
真島の兄さんにとってこの店があったお陰で
蒼天掘も楽しく過ごせたと言っても過言ではないよ。


現在は神室町に戻って来ました。
やっぱり桐生ちゃん使い易いな。
新幹線だかで大阪にも行けるみたいだけど(一瞬だろうけど)
真島の兄さんに操作変更って訳ではないのかなー。
まだ試してないもんで何とも。
キャバつくも定期的にやって行きたいのだが・・・はてさて。
上にも書いてる通り真島の兄さん育ってないから
異常にしんどい・・・。ダンサーとか軽過ぎて・・・。
桐生ちゃんので言うとラッシュな訳ですが
ラッシュはまだ速さがあって使い勝手は良い方なのよね。
壊し屋>チンピラ、○○>ラッシュだけど・・・。
○○は3rdだとパワーに速さが加わって良い感じ。
こめかみをグリグリする極はヤバ過ぎて好きw


そうだ、桐生ちゃんでグランド行ったら開店前で悲しかったし
クラブサンシャインにすら入れないって・・・。
ユキちゃんに逢ったりしたかったってのに。
真島の兄さんが儲かるんだしマネーアイランドのお金
じゃんじゃん注ぎ込むのになぁw


明日はとうとう『Bloodborne』が届くよ。
SSが撮れるかどうか試したりはしたい。
龍が如く0 誓いの場所』をやってそうだけど。
FF零式』と『FF15』と『デジモン』・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-03-25 20:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23761828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。