やっと蒼天掘へ。

ゲーム
やっと蒼天掘へ。


神室町を走り回り過ぎたせいで蒼天掘で迷子になりかけるわ。
真島の兄さんのスキルもまだしょぼかったし桐生ちゃんとの格差が酷いw
所持金も違い過ぎて辛いっす。投資ファンドに預けておいて良かったわ。
キャバクラも売り上げバトルあるので気が重い。
マネーアイランドの方が楽だったよ(´- `)。
まあでもユキちゃんに久しぶりに逢えたので癒されました。かわゆい。


あ!電話のやつだいぶ慣れて1回も失敗せず行けた!
遥希ちゃんとデート出来て目録も達成出来た(´∇`*)。
またしても別れ際がラブな感じのホテルの前なんですけど
ちょっと意味深過ぎるやろ~桐生ちゃんよ~・・・(υ´Д`)。


真島の兄さんはカツアゲ君にお金を持ってかれてしまったx3なので
お金を貯める為にキャバつくしまーす・・・。
そうそう、お店の休憩室みたいな所にラジオがあって
桐生ちゃんの時もあったんだがドルチェ神谷って人の番組で
おハガキが3回採用されたら100万円相当の何かを
ドルチェ持参して下さるのだ。
真島の兄さんはゴロゴロゴロちゃんて名前でやってみた。
桐生ちゃんの時はジャッジメントカズ君でやったけど
先程真島の兄さんが聴いてた時にジャッジメントカズ君の名前が
呼ばれてちょっとドキッっとした。こう言うの何か良いね。
でももう桐生ちゃんは既に3回読まれたんでもうこのラジオ聴く事もないんだ。
ゴロゴロゴロちゃんの名前を桐生ちゃんの時に聴いてみたかった。
2周目する時は今やってる章辺りでおハガキやってみよ。
[PR]

by cerruti | 2015-03-24 22:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23753234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。