ふつくしい。

ゲーム
あら素敵。

イギリスの田園風景の様でとても癒される。
どんなゲームなのかは想像出来ないけど・・・。
こんなのんびりした田舎町をゆったり生活するゲームが
出たら良いのにー。出ないよねー。
プレイした事はないけど『ぼくのなつやすみ』外国生活とか
出たら良いのにねー。キャラグラは出来たら・・・もう少し・・・
龍が如く0 誓いの場所』に出て来る子供達位の
グラが良いなぁ・・・。それか『FF15』とか
MGS5:TPP』でも。
リアルなグラが好みと言う訳ではないのですが
この風景だったらその3作品のキャラグラの方が合うなあて
挙げただけです。


今日も『龍が如く0 誓いの場所』やったけど
神室町から出る事は出来なかった(´・ω・`)。
サブストーリーで1の某キャラに逢えたり
芸能王も撃破してその後ちょっとあったり
秘書子とデートしたかったなぁとか
電話のやつはダイヤルが厳しいよ(´;ω;`)
成功したと思ったらサクラに2回もひっかかるし(内1回はサブストーリー)
ダイヤルは本当に難しいデス。
同性とデートして楽しいのかと言われそうだが
可愛い女の子とご一緒するのは楽しいです(´∇`*)。
そら男性とおデートの方が良いに決まってますがゲームですし楽しむよ。
もちろんミニゲームの数々も楽しみたいのですが
上の方の公園の和風の賭け事はちょっと・・・。
将棋だか囲碁だかもルール分からないよ・・・。
ルール知らないと言えばダーツもビリヤードも分からなかったけど
やって行くうちに何となくは分かる様に。
ダーツはお酒飲まされてブレちゃうのが嫌ん。
どうすれば得点高くなるのかもイマイチ分かんないけど
明日は1000万の人に勝ちたいかも。
あ、難しいと言えばアウトランが無理ゲー過ぎる。
UFOキャッチャーだったら負けないんだけどなぁ。


・・・明日こそ蒼天掘へ・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-03-23 19:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23742294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。