そろそろ蒼天掘にー・・・。

ゲーム
そろそろ蒼天掘に行かないとなのに
まだまだ神室町でやるべき事がある気がして行けないんだ。


カモジ君のラッシュの修行で刀持ってる人に
斬られちゃうのでここをクリアしておきたい・・・。
でもラッシュの師匠マーク、もう1つあるので
まだ避けなきゃならないのかと思うと詰みそう。
サブストーリーは他には頭つるつるのお兄さんの身体?の調子を
取り戻さなきゃだし、芸能王とのバトル・・・はダンスは負けましたが
喧嘩なら桐生ちゃん負けやしないよ!(`・ω・´)
操作するのわたしだけどw


うーん・・・神室町マネーアイランドにハマり過ぎてて
メインストーリーを忘れそうになるわ・・・(υ´Д`)。
カラの一坪を巡る話でしたっけ。


そうそう、ボウリングで受付のエミリちゃんと対戦をし
莉久ちゃんを呼び出してボウリングデートぽいのもしました。
電話で更に後2人とデートしたいけどvitaでやると
スティックが堅すぎて(新型だと良い感じかも?)
ダイヤルで選ぶのがちょと厳しかった(υ´Д`)。
ここはDS4でやるべきだったかも。
ダンガンロンパ』の様な感じだと
撃ちやすかったのかなーとか。
それはまあ他社さんだし一緒はマズイですねw


もし他にもデート出来るんならクラブサンシャインのユキちゃんか
マネーアイランドの秘書の茉莉奈が良いかなぁ。
どっちも癒される(´∇`*)。


相変わらず『龍が如く0 誓いの場所』にハマっていますね。
今週木曜日にとうとう『Bloodborne』発売しちゃうのに。
チラッとはプレイしたい気がするのでキャラクリだけやって
アンジェラさんかポッター君でも作ろうと思いマシた。




師匠はまだPS4買わないと思うけれど
こんなに違うんだなーてのをおせっかいにも貼ってみるのだった。

Battlefield 4』はこの動画観て
空気感に惹かれて買ってみたんだ。
次世代感を感じてハンパなかったです。
鳥が沢山飛んでる所なんか果てしない広さで
ここは戦場なんだなぁってひしひしと感じながらプレイしてた。
細かい所だと爆発とか煙とかも違っていた。
現在はこんなの当たり前に感じるので慣れって怖い。
ロードが短いもしくは一瞬で終わる。
ぬるぬる動くとかそんなの体感しちゃうと
もうPS3には戻れないの(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2015-03-22 21:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23740467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。