ジャリンジャリン稼ぐぜ。

ゲーム
龍が如く0 誓いの場所』ですが
大変な事になりました!
とうとうストーリーが止まってしまったの。
神室町マネーアイランドが時間泥棒過ぎるんですよ~~~w
買える物件はマップに色付け表示されたら分かり易いのにと思いつつ
物件探してたら某キャラに逢えるサブストーリーががが。
某キャラの小さい頃ってば何とまあおキレイなお顔なのかw
声も走り方も女の子みたいだったけど・・・。
桐生ちゃんに一喝されなければ
もしかしたら嫌な大人になってたかも・・・。


後2店舗買えばファイブビリオネア倒せるのかな?と思ったけど
そうでもないみたい。
ダンスで対決ありそうなの。
ミラクルとのダンス対決で散々だったので
ダンスはもう良いよ(υ´Д`)。
普通に格闘で良いじゃないかーい。


・・・それ終わったらそろそろ蒼天掘に行こうかな。
何だかんだメインストーリー気になってはいます。
真島の兄さんとマコトの安否とかあの人とか
佐川の兄貴のなぁ?なぁ??も聞いてないし。
賽の河原みたいな場所で銃で狙ってる図もPVにあったし・・・。
米田さんが立華社長に暴力振るってるのもあったし。
社長死んじゃうのかなぁ・・・尾田さんもそうだけど
一緒に過ごすうちに信頼関係も出来上がって来てて
居なくなると悲しい・・・。
蒼天掘に行く時はとても悲しい思いをしそう。
それが嫌だからマネーアイランドに没頭してるのかも。なんてね。
[PR]

by cerruti | 2015-03-21 21:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23734262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。