金の竿。

UO
らんこさまがドヤ顔をしてたので何かと思ったら
金の竿ですよ!
c0184233_17513446.jpg

こちらは深海クエストで出るかもしれない幻のアイテムです。
出難さで言うとどれクラスでしょう?スリサーとか?
分からないけど相当出難いアイテムなのです。
おめでとうございます。やったね~らんこさま!(´∇`*)



ゲーム
やばい。
龍が如く0 誓いの場所』にハマり過ぎてる。
今日は延々と神室町マネーアイランドをやりつつ
ボウリングで3連続ストライクに挑戦し
2回連続は出せてもその次がダメで
ボウリングの受付嬢に凄い顔されて・・・。
早く彼女との絆もMAXにしたいのに
中々上手く行きません(´・ω・`)。


時々町のチンピラ共を殴ってお金をゲットし
ほぼマネーアイランドでお金をやり繰りし
時々師匠達と特訓をして技を解禁にして頂き
町で遭遇するサブストーリーを消化。
それがめっちゃ楽しい。
今はメインをお休みしてそんな感じの事をやって行くよ!
もちろん今すぐ蒼天掘に行きたい気持ちを抑えて・・・。
マネーアイランドで2億くらい直ぐ回収出きる様になったもんで
楽しくて仕方ない・・・。
技を解禁にするにはお金がかかるし
何かとお金が必要なのじゃ・・・。


神室町マネーアイランドはvitaアプリでも良かった様な。
時々イベントが挟まる都合とかで無理だったのかな?
維新のアプリが良過ぎたせいか今回のアプリはあまり遊んでないや(´- `)。
その分本編でガッツリ遊べるからそれはそれで良いのかしら?
キャバつくもアプリだと(ry
ユキちゃん可愛い(現実逃避)

早くSSを撮りたくてしょうがない。
ユキちゃん可愛い過ぎるよ。
マネーアイランドの秘書の子も可愛いし
同性ながら会話が楽しくて良いよぉ~(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2015-03-19 21:58 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23720440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-03-19 22:03 x
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
時間のある時に、こつこつ1年以上かかった・・・
なーんのメッセージもなく、ふとバッグを見たら湧いてたという・・・無心でやったら出た感じでした
これであとはサルベージのビキニだ
SOS集めるところからだ・・・...( = =) トオイメ
Commented by cerruti at 2015-03-19 22:13
何気にバッグ覗いてアイテムがあったら
驚きますよね!さすがらんこさまだわ!●ヽ(´ω')ノ●
そう言えば水玉ビキニも相当出難いやつですよね。
でもでもらんこさまはSOS常備で50個はお持ちじゃ
なかったでしたっけ?!無心な頃に出るのがUO乱数・・・。
Commented by junjun at 2015-03-20 16:40 x
こないだ50本投げ切ったので、今また貯めるとこからなのです
うおみんに書いたけど、そのときに古代SOSで白い船上金庫がでたんだよ~はぁはぁ
Commented by cerruti at 2015-03-20 20:11
白い船上金庫イイデスね!(´∇`*)
もう投げ切ってた所だったのですね。
らんこさまの事だから直ぐ貯まりそうな予感。