明日、FF零式とFF15体験版なのに。

ゲーム
明日は『FF零式』が届くよ。
FF15体験版』が付いてるんだ。
でもでもちょっと積んでしまう。
だって・・・さ。

龍が如く0 誓いの場所』が面白くて!ワッショイ●ヽ(´ω')ノ●


いやあ・・・第九章は何て言うかもうね・・・絶望でいっぱい・・・(´;ω;`)。
こんな事ならもっとドリンク買っておくべきだった。
見つかって捕まったら錦が言ってたみたいに
死なない程度に痛めつけられて、いっそ死んだ方が良いくらいの
苦しみを味合わされてから殺されちゃうよ・・・。
そうはならないのは分かってても凄くハラハラしちゃいますよ。
ああ・・・しかし・・・わたしはどうも回避が苦手らしく
ボッコボコにされかける。何とかゴリ押しでいつも倒すけど
上手く避けて倒したい。
△極マーク出た時上手く押せてなくて発動しないとかザラ。
もっと色々な極を観たいし天啓少ないよー。閃けー。


現在は第十章で蒼天掘に行く直前です。
近江連合の人らも結構怖いのとあの人の動向が気になる。
めっちゃ・・・めっちゃカッコいかった・・・。


何回も貼ったけど師匠の為のその1。

プレイした時桐生ちゃんに笑っちゃったw



まだ第十章で話としては途中だろうけど
その時点でこのPV観返してみると
ああ・・・って切なくなる。


その2。

超切ない。


OP。

これ超好き。まだ消えてなかったや。


体験版が出てるので是非遊んでみて欲しいかも(´∇`*)。
どっちか言うとRPGです。
維新も楽しかったよぅ。
何となく映画『GOEMON』のノリぽいかなー。

ストーリーがじゃなくてキャラの大胆な設定とかがですw


この映画観ててゲームで出てたら遊びたかったなあって
思いながら観てた。
GOEMON』は割と好き。
[PR]

by cerruti | 2015-03-18 22:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23712345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。