キャバつく来たでー。

ゲーム
龍が如く0 誓いの場所』にどっぷりハマってしまっています。
第六章が熱くてヤバかった。
思わず正座しかけた。
堂島組の人達に追われ過ぎて桐生ちゃん死んじゃうかと思えた・・・。
ただ・・・久瀬の兄貴はキライじゃないかも。
阿波野の兄貴はヤバイ人に思える。
そして・・・錦には泣かされてしまいました・・・。
1があるんで錦に対しては不安が拭い去れないよ~錦~~~。
誰がこの状況から桐生ちゃんを救い出してくれるんだろう。
八方塞がりなので不安です。


てな所で第六章は終わってしまい
第七章に入りました。
ここでやっとキャバつくが出来る様になったのですが
クラブサンシャインNo.1、ユキちゃんが可愛過ぎる!(´∇`*)
早くユキちゃんをSSに収めたいよー。
可愛くメイクとか出来たし満足やでー●ヽ(´ω')ノ●。
ユキちゃんはちょっと天然入っててすっとぼけな所が良いよ。
お友達になりたいタイプの娘だわ。


しかし・・・女の子のサインがイマイチ分からなくて
読めなくて失敗が多いよ・・・(υ´Д`)。
こんな事ではファイブスターのヤツラに負けちゃうよ・・・。
桐生ちゃんの不動産の方が簡単に思える。
キャバつくは難しい。


メインストーリーも追って行かないと・・・。
早くSS撮りたい・・・。


その後少しばかり進みましてね。
近江連合の西谷はんが忘れた頃に出て来た。
そう言えばこんなキャラおったっけw


第八章ラストにも度肝抜かれちゃった。
まさかと言う人物が出て来たもんで・・・。
良い所で桐生ちゃんにバトンタッチやでー。
いやあ面白いんだけどvitaでやってて画面が固まって
めっちゃ焦りました(υ´Д`)。
PS4の方に切り替えてセーブしてからの
vitaはセーフモード起動で何とかなりましたが・・・。
充電したまま長時間稼動はヤバかったのかも・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-03-17 17:31 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23704523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴホーム at 2015-03-18 07:15 x
龍が如くってそんなゲームだったのか。。

暴れる系かと思いきや女の子を攻略するゲーム!!
Commented by cerruti at 2015-03-18 21:25
あ、師匠!
維新から入った新参者なので詳しくないけど
1、4、5の動画を観た感じ、4は主人公の一人が
キャバクラのオーナーなのでキャバつくあった様よ。
今回のだと第七章から真島の兄さんてキャラの時に
キャバつく出来る様になった。ユキちゃん可愛過ぎるんだ!
キャットファイトもあってキレイな女の子達が
水着なんか着たりしてプロレスみたいなのやってた。
さっき試合体験してみたけどじゃんけんが難しくて
応援してた女の子が軒並み負けちゃって・・・(´・ω・`)。
ミニゲームもいっぱいあってすごい楽しいよ。
お話も凄く惹き込まれるよ。師匠はPS3持ってますよね?
体験版だけでもちょっとやってみてはどうかなー。
この作品でPS4買ってみてとは言えないけど。