ガッツリ。

ゲーム
お休みだったしガッツリと『龍が如く0 誓いの場所』やりましたで。


三章の続き、真島の兄さんがライバルキャバレーのNo.1を
ゲットしに行く所から、第六章の桐生ちゃんがアパートに戻るまで。
二章が終わった時に桐生ちゃんと離れ難かったけど
三、四章と真島の兄さんをプレイしてみてサブストーリーなんかで
人柄が良いのも分かったし兄さんも遊んでて楽しくなって来た。
そんな所で四章も終わり五章で桐生ちゃんに替わる。
そんな繰り返し!上手い作戦。


桐生ちゃんは今不動産王に俺はなる!みたいな感じです。←?!


不動産のお仕事も本格的に開始になって
これがまた楽しい・・・どこまで儲けられるか楽しみ。
真島の兄さんの時はキャバつく出来たのだろうか?
ストーリーを追っ駆けたかったんでやらなかったよ。
七章から兄さんに戻るんでやれたら良いけど
追われる身になってしまったので果たして出来るのかしら・・・。


五章からテレ○ラ解禁になったので早速行きました。
焦って電話取っちゃう桐生ちゃんには女心をくすぐられました。
ちょっと操作難しかったけど成功してデートも出来たし満足。
お別れした場所がホテル街だったのがちょい意味深(´- `)。
まさか事後なの?そんな尻軽な桐生ちゃんちょっとヤダー。
それが健全な男子だとしてもちょっと・・・。
本当サブストーリーも面白いわぁ。
謎の教団とかアハハ水のサブストーリーとか。
アハハ水の効能で血液サラサラお肌ツヤツヤ下半身ビンビン・・・とか。
その下半身を見つめる桐生ちゃんが可笑しかった。
そんな所は普通の男子なのだね・・・毎回賢者タイムみたいなのに。
キャットファイトの模様を見ていてゴクリと咽鳴らしてみたり。
女性とか興味ねーって言いつつ興味アリアリじゃないですかーやだー。


朗報が!
どうやらストーリークリアしたら追加される
プレミアム・アドベンチャーならシェア配信もSSもおkみたい。
よ、良かったぁああ・・・。
じゃあ早くクリアを・・・?とか思うでしょ?
それがモッタイナクテなかなかクリアしたくならないw
だって・・・面白いんだもの!
早くクリアしたい気持ちを堪えて頑張る!ヽ('A')ノ
サブストーリーで面白かったやつまたやりたいし・・・
プレミアム・アドベンチャーで最初からを選ぶしかないのか!?
中にはちょっと難易度高いのあったよ?!
自販機で買うやつとか地味に難しかったよ!????
男なんだから堂々と買えば良いのに・・・桐生ちゃんまだまだだな。
本屋でバイトしてた時ソレ系の本を普通の本の間に挟んで
持って来るお客様いらっしゃったけどレジはほぼ気にしないのよ。
むしろ並んでるお客様を待たさない様にくらいしか考えてない・・・。
後はクレカと包装のお客様で緊張するくらい。
[PR]

by cerruti | 2015-03-16 21:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23699110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。