今月は地獄だYO。

ゲーム
今月はゲーム地獄。


Bloodborne』ローンチトレーラー。

やばいコレカッコイイです(´∇`*)。
後2週間でプレイ出来るなんて。
この『Bloodborne』がこの春のソフトラッシュの本命だったのに
龍が如く0 誓いの場所』が大本命に変わってしまったよ。


OPが超滾る。

これ直ぐ消えちゃうかもしれない(´- `)。


ストーリー気になるけどサブクエが面白過ぎて先に進めない。
ミニゲーム楽しいんだ。特にボウリングが好き。
10フレームで成績は120くらい・・・とちとイマイチなんですけど
時々ストライクやスペアが出せると思わずガッツポーズしちゃうw
いつかはパーフェクトゲーム出したいなぁ~なんてねえ。
コツコツとスペアを獲ってく様に頑張るます(`・ω・´)。


他に楽しいのはダーツとビリヤード。
慣れると楽しいけどビリヤードがどこに打てばいいか
まだイマイチ分かってなかった。そこ打てばそう転がるんだ!と
NPCのやり方見て感心してみたり。
バッティングセンターはちょっと難しかった。
空振りしか出来ないよ(´・ω・`)。
マハラジャでダンスも踊ってみたけどこれも難しかった。
カラオケも苦手。やっと86点とか取れる様には
なったけれど指が~指が~。
音ゲーやリズムゲーって苦手ェ・・・。


そうそう、vitaでのリモプも凄い良い感じなので
メインストーリーは大画面でプレイするけど
TV取られてる時なんかは積極的にリモプで
サブクエとか散策してみてます。
体験版の時はチンピラ>壊し屋>ラッシュだった。
何か知らんけど体験版ではラッシュ使い辛かったけど
製品版だとラッシュ>チンピラです。
体験版からブラッシュアップでもされたのかしら。
凄く素早く動けるのがカッコイイ。
回避しまくりからのラッシュで連打が相当お気に入り。
vitaでの戦闘も良い感じよー。


そんなこんなで『龍が如く0 誓いの場所』に
夢中過ぎるので来週の『FF零式』や体験版『FF15』も
Bloodborne』もそっちのけかもしれぬ・・・恐ろしや。
[PR]

by cerruti | 2015-03-13 22:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23677253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。