色々やる予定。

ゲーム
UOもやるけれど今日はPS4祭です●ヽ(´ω')ノ●。
正座待機して『龍が如く0 誓いの場所』を待ってる所。
DS4拭いてたらLのアナログスティックのカバーが破れちゃったよ、いやーあ!
そうこうしているうちに届いた!ヽ('A')ノ


~小一時間後。
龍が如く0 誓いの場所第一章終わった所です。


・・・興奮が収まりませんYO。
体験版の続きから怒涛ですよ!
止め時が本気で分からなくなるのとストーリーが気になって
サブクエ全然やってないからチビ大吾さんに逢えないよぉ。
秋山さんもどこかに居てくれれば良いのだけど。


待望の米田さんとのバトルはめっちゃ燃えた。
出来る事なら米田さんの顔をSSしたかったw
良いわぁ、良いキャラしてる米田さん。
米田さんとのバトルで1回だけボタン押し間違ったけど
死なないしやり直しじゃないのが良いQTEだなあって思う。
キャラ立ってるって言うかみんな良い味です。
バッカスとカモジ君が胡散臭い思ってたけどお気に入りになったわw
カモジ君の動き超カッコイイし、そこで閃く桐生ちゃん・・・w
これが天啓ってやつなの?(良く知らない・・・)
堂島組長凄い良いなぁ。カリスマ感じる。
阿波野と渋澤さんは思ったより良い人に思えたり。
久瀬さんも良い。まさかあんな事に・・・!


体験版の時は錦が可愛いなって思ってたけど
製品版だと桐生ちゃんがすっごい良いですね。
ただし毛穴はダメですよ・・・若いのだからスベスベであれ。
堂島組長にほっぺたぺちぺちされてる所は謎のエロスを感じ
シャワーシーンは数少ない女性サービスと受け取りましたw
バスローブ姿も何か着せられた感が凄まじくて、だがそれがいいみたいなw
男の人向けのゲームではありますが
女子も楽しめるなあって第一章終わって思った。
不満がない事もないです。
SSが撮れない。
いずれは撮れると信じたいけれど
あんな桐生ちゃんやあんな米田さんをいっぱいSS撮りたかった・・・。
ゲームクリアしたらSS解禁だと良いけど、どうだろう。
ずっと撮れないのは悲しいです・・・(´・ω・`)。


大画面でやりたいのでvitaのリモートプレイ止めようと思ったけど
面白過ぎてアパートに戻るまでサブストーリーや神室町探索しまくり。
サブストもオモロイし女の子達も可愛いなぁ。
ボウリングの受付嬢とSMの女王様あゆちゃんが好きかも。
桐生ちゃんが「女王様」とか言うのを観るのは吹くw
維新の時は絆の溜りが少しでもどかしかったけど
今回はサクサク貯まる感じが良いな。


ガンダーラ入ったよ。
ここは女の子のイメージビデオ観れる所・・・。
女子にはちょっと・・・な場所ではありますが
観終わった後の桐生ちゃんの「ふぅ・・・」と意味深なティッシュ箱が・・・。
SM女王あゆちゃんのを観ておきました。可愛かったです。
後は早くテレクラで桐生ちゃんの初々しい感じを観たい・・・。


他、PS4版の感想は体験版の時よりロード速い気がする。
セーブとかは維新と同じで2回なのは仕方ないの?
体験版の時錦と歩いててカクカクした所は若干マシ?に感じたけど
何も変わってないかもしれない。
vitaのリモプは維新と同じで特に不満はないです。
ラッシュしててあまりの速さにちょっとビックリしたり。
ラグはほぼ感じないけど無線LANの混雑具合?で
一瞬ラグい時はあるかもしれない。
SS貼れないとゲームの話題してても地味やね。


少し残念なお知らせを昨日ネットで見ました(´・ω・`)。
アンチャ4』来年春に延期ですってェエエ・・・。
でもここはいっつもクオリティハンパなく上げて来る所なので
クオリティ面の心配はないよ!
エレナが出るかどうかの心配くらいですw


このビルドも古いだろうし製品版でハンパなく凄そう(´∇`*)。
Uncharted 4: A Thief’s End』game demo。

[PR]

by cerruti | 2015-03-12 20:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23668822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。