やってないので意外と楽しみ

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』ぬるぬる動画。

デモンズソウル』と『ダークソウル』の動画は
ふぅさんの動画を観て楽しみました(爆)。
PS4版が出るなら必ず買うので出して欲しいよ。←出なさそう(´;ω;`)。
ダークソウル2』はいずれPS4版が出ると思ってたので
動画は観ないで待ってたよん!
Bloodborne』発売前に出して欲しかったけれど。


一週間後には『龍が如く0 誓いの場所
22日と2日後に『Bloodborne』。
意外と早い・・・よね。


つれづれ
定期的に小柳さんの動画観たくなる。

愛情」めちゃ好き。小柳さん好きー。






タイタニック』泣いてまう・・・。


閣下と歌ってるやつ。

初めて観たけど閣下超うまいし声すっごい良い。さすが悪魔や。
コメンテーターのお姿くらいしか知らんかった(υ´Д`)。
あー超歌歌いたくなるー!ヒトカラしたいなぁ。


色々貼ったろ。

意外と?甘い声で素敵過ぎるわぁ・・・
新境地開拓しそうw


こっから何故か『ロードオブザリング 王の帰還』を懐かしんだw

涙なくしては観れなかったなぁ。
ローハン好き。
今、観ても泣いちゃう。
BD欲しいかも。
[PR]

by cerruti | 2015-03-04 23:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23619305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。