ナニコレカッコイイ。

ゲーム
Bloodborne』のWeb CM版PV。

中二病を発症しまくりじゃないですかーやだー。超カッコイイw


MGS5:TPP』も公式でカウントダウンされてて
発売日発表でもするのかなー何だろうすげー楽しみ!●ヽ(´ω')ノ●
4月以降もどんどんゲームが出ると嬉しい悲鳴ががが。


Dragon Age:Inquisition』も
パッチがいつかは分からないけど倉庫とか来るぅ?みたいな記事見た。
その事で某巨大掲示板チラ見したけど
未だにブラックウォールさんdisられてた・・・(´・ω・`)。
人間臭くてキライじゃないよ派と屑過ぎワロエナイ絶対許さない派?の
2つに別れるみたいですね。わたしは・・・前者やなあ。
最初のロマンスの相手だったと言うのもあるし
初めて逢った時に彼が3人の若者に剣術とか教えてたのとか
言葉の端々に過去を後悔しているの見て取れたし
どのキャラもそんなキライにはならないなぁ。


あ・・・そう言えば2周目止まってるなぁ。
男子は好みの顔を作れない。
人間だと体格がゴリラだしエルフだと顔が小さ過ぎてぇ・・・。
理想が高過ぎるのかしら・・・(´- `)。


龍が如く0 誓いの場所』もとうとう来週発売だよぅ(´∇`*)。
桐生ちゃんのお肌の毛穴だけが気になるぅ・・・。
男子だからさ、すべすべ女優肌もどうかと思うけど
ちょっとリアル過ぎんよ~(υ´Д`)。
製品版ちょっと滑らかにしてくれれば良いなぁ・・・。
でもCMで毛穴が目立っているので多分このままでしょうなぁ・・・。
これ気になるの女子だけでしょうかね・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-03-03 21:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23611370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。