しばらく『GOD EATER2 RAGE BURST』かしら。

ゲーム
GOD EATER2 RAGE BURST』まったりやって行くます。
c0184233_15373098.jpg

2男君で引き継ぎで途中からで進めたけど
最初からを選択した方が良かったのかも(´・ω・`)。


この画面良かったのでメニューオフ出来るのはGJ!
c0184233_15374054.jpg

キグルミさんがギルさんを見てるのが可愛い。
c0184233_15375097.jpg

1子ちゃんの時もそうだけどギルさんいつも寝てる(もしくは狸)感じ・・・。
c0184233_1538149.jpg

キグルミさんの存在感。
c0184233_15381053.jpg

おでんパンを食べるのは勇気が要ります。
ナナはみかんを丸呑み(連続食べ)するんだがw


ギルさんを不必要に連れてってるせいなのか
こんなシーンも観れました。
c0184233_15381893.jpg

これ一回キリかと思ってたけど
c0184233_2010420.jpg

セリフも少し入ってからの
c0184233_20102183.jpg

ボタン触らず観てたら結構動く。
他のキャラのも観たいですね。


そう言えばギルさんの声は『龍が如く5 伝説を継ぐもの』の品田でしたなぁ。
早く『龍が如く0 誓いの場所』やりたいのぅ。
でも来週発売ですよぅ●ヽ(´ω')ノ●。
早いもんです。
[PR]

by cerruti | 2015-03-02 20:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23605963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。