1888は・・・。

ゲーム
The Order:1886』やってく。
デトネイター兵しんどかったけど何とかなった(υ´Д`)。


ボウガン!
c0184233_12281798.jpg

ボウガンあるのは嬉しいけれど
あんま撃てなかったなぁ。


ここのステージが結構キツイ。
c0184233_12282773.jpg

ステルスキルするだけなのだが△ボタン押しが失敗する事もあるし
見つかるとアウトなのもまた・・・。
周辺がとても暗いのも・・・。


ここが終盤のキツイとこ。
c0184233_12283665.jpg

ショットガン野郎がしんど過ぎる(υ´Д`)。
アークガン楽しいけれど敵がワラワラ来るから
上手くやらないと直ぐ死んじゃう。
その後も自分が死なない様にやらないと
ここからやり直し結構辛い。
人間と戦うのもしんどいけどライカン戦も結構キツイ。



その前に『GOD EATER2 RAGE BURST』もちらりと。
ウイジャボートを1子ちゃん(バスター使い)でやるとスゲェしんどかったです。
その前にちょっとミッションやったけど難易度2なのにきつかったぞ。
1子ちゃん・・・見え・・・(υ´Д`)。
c0184233_2171452.jpg

ロミオさん・・・。
c0184233_2173518.jpg

アカン、それフラグや・・・。


ウイジャボートマジキツイ。三つ巴ではなかったけど・・・。
c0184233_218822.jpg

クアドリカとヴァジュラさんが揃うと地味にイヤーな感じ。
しんどかった・・・。


あら・・・空が赤い・・・。
c0184233_2194514.jpg

などとSS撮ってたらムービー飛ばしちゃった・・・。
ごめんよ、ロミオ。
GOD EATER2』で観てますし・・・いっか。


The Order:1886』EDも観ました。
こっからはちょっと折り畳んでの感想になります。



ネタバレも含むかもしれません。
↓下の方に書いておきます!















The Order:1886』の感想。
タイトルとホワイトチャペルが出る時点で
切り裂きジャックと何か関係あるんじゃないかなーとは思ってた。
1888は確実にありそうじゃないですかーやだーw
その際には切り裂きジャック事件担当のアバーライン警部と
グレイさんは共闘して欲しいものです。
むしろ親友になって欲しいかもw
ヒロインはメアリー・ケリーになりそう・・・は・・!『フロムヘル』やんけ(大好きでした)
敵はお約束の強大なやつらなので
せめて切り裂きジャックだけでも倒して欲しい。
あいつマジムカつくー。声が良いだけに余計腹立つw


ラファイエット君はもしかしたら悪いヤツかと思ってたら良いヤツだったので
ホッとしたものの・・・イグレインは完璧勘違いしたままだし
愛があった故に憎悪っぷりはハンパなさそうなので今後が怖い。
解決したら良いのにな。
けれどグレイさんはラニさんと良い感じになりそうに思うので
もうイグレインさん・・・過去の女になりそうね。
デヴィも好きだわ。
フードのおじさんが渋いので次回も師の様な存在で
グレイのおじさんを助けて欲しい。むしろ助けてェ。


グラは本当に素晴らしい。PS4で出たソフトの中で1番かもしれん。
越えそうなのは『アンチャーテッド4』かな。
もう少しB級映画のノリでも良かったかもしれんけど
そうなると『アンチャーテッド』と同じノリになっちゃうし難しいね。
操作はちょっと荒削りかなー。もう少し分かり易くても良いのかな。
いっそ『The Last of Us』みたいな戦闘でも良かったかも。
選択次第で少し変わるかもってのは良いと思うけれど
即死系QTEはいけません。
ロードは短い方だけれどやり直しもここから?てのが結構多かったのでしんどい。
龍が如く』の様なQTEが良いです。


フリーダムウォーズ』とちょっと被るかも。
もうさ・・・お披露目のPVは発売の3ヶ月前くらいにして欲しいよ。
早くにPV出してしまうと期待感がハンパないので
もう開発80%ぐらいよーて所でお願いしたい。
続編ありきはアカン。あるんなら最初からこの作品は前後編ですと伝えて欲しい。
なるべくなら1作で終わって欲しいよ。
解決しないのってすっごいモヤモヤする。
けれどスルメゲーなのでちょいちょいやって行くと思うのだ。
まずはトロフィー埋めるよ。
すべての調査アイテムを見つけるとか今回全然ダメで(υ´Д`)。
ヘッドショットで100体の敵を倒すとかも是非獲りたい。
連続じゃないから獲り易いかとは思うけど。
[PR]

by cerruti | 2015-02-23 21:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23557244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。