休憩中に。

ゲーム
休憩時間中に『龍が如く 維新!』for vitaとか
GOD EATER2 RAGE BURST』1ミッションだけやったりしてました。
GOD EATER2 RAGE BURST』はハイスピード過ぎてまだ
目が追い付かないや(υ´Д`)。
龍が如く 維新!』for vitaはまったり出来て良いのぉ。



画像を撮ろうと思って先程もう1ミッションやったった。
c0184233_20105634.jpg

1子ちゃんはまだ難易度4までしか進んでなかった。
前作を途中で止めてたせいです。今回の体験版も1ミッションくらいしかしてないし。
遊んでみたらやっぱり楽しい。


キグルミさんが好きです。
c0184233_1951315.jpg

割と率先して助けに来てくれるよ。マジ天使。


良い感じに撮れた・・・気がしただけだ。
c0184233_19481886.jpg

ジュリウス隊長がわたしに銃口向けてる!
ギルさんそっぽ向いてるし。



GOD EATER2 RAGE BURST』OP

男の主人公でやってたからこのOPがデフォかと思ったら
女の子でやった時ちゃんと主人公の性別変わっててびっくりした。


GOD EATER2』OP

こっちの方が実は好きかも。


GOD EATER BURST』OP

初めて観たGOD EATERのOPがこっちなので
初代よりこっちが好き。


GOD EATER』OP

最初からアニメはufotableさんだったのだ。豪華~。



明日は『The Order:1886』の続きをやってくぞ!
何とか先に進めたい。そして2周目はハードモードでノーミスで行きたい!w
ちょっと無理ゲーかな、ノーミスは・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-02-22 20:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23553321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。