今日も2本立て。

UO
密林さんGTまだー!?


ゆうメールさ、18時過ぎにポストに入っていた。遅・・・!
何時まで待ったと思ってらっしゃるのよぅ(´;ω;`)。
やっと課金再開してログインしたらこっちもポストに何かが!
c0184233_18523177.jpg

みっちょんいつもありがとう。
名前保存します。


ゲーム
The Order:1886』やってく。
ノーマルでも凄い死んじゃう。超難しいです(υ´Д`)。


ロンドン精神病院にて。
c0184233_1351172.jpg

何故だろう?
The Last of Us』を思い出した。
c0184233_1351956.jpg

人体模型君可愛いw


ガラハッド卿の彼女イグレインちゃん。
c0184233_1353081.jpg

SS撮るタイミングが掴めません(υ´Д`)。


難しいヤツ。
c0184233_135395.jpg

慣れたら楽しくなる。
Sleeping Dogs 香港秘密警察』を思い出すわぁ。
c0184233_1354834.jpg

これも慣れたら大丈夫。
ボタン操作は慣れですが即死系はちょっと嫌かも。
ボタンミスしてもダサいで終わる『龍が如く』は良いQTEかも。


アガメムノン号にて。
c0184233_1355883.jpg

裾のヒラヒラ感がたまらん(´∇`*)。
c0184233_136770.jpg

本当にヒラヒラすんのだぜ。
c0184233_1361699.jpg

雲海の上なのでちょい残念。


人が壊れちゃうよぉ。
c0184233_1362491.jpg

ここきつかった。
アークガンもだけどこの銃がめちゃヤバイ。
規制なかったのかな?ちょっとびっくりしたよぉ。


ブラックウォールなんちゃら。
c0184233_1363359.jpg

ここ観ると、ああ、ロンドンって感じする。


今また銃撃戦やっててデトネイターだっけか?
あいつが出て来ると死んじゃうので先に進めないのであった。
わたし、下手過ぎィ・・・(´- `)。


こんなの観たら欲しくなるPV。

アクト君カッコイイけど全滅って・・・。


こっから『龍が如く0 誓いの場所』の体験版。
んでも・・・『The Order:1886』の後にやってはいけない(υ´Д`)。
グラが違い過ぎたっす。あの服の柔らかさ加減とかさぁ・・・。
やわらかエンジンとはまた違う感じなのかしら?
ちゃんと服を着てる感じがするのが凄い。
何だかんだ好きだよ『The Order:1886』。
ちょっとスルメみたいなゲームなのかもと思える。
これでもう少しお遊び要素が多めだったら本当に良かったんだが。
ってまだ終わってませんがw
探索要素もあんまりなかったしテスラの実験室は遊べる風だと
面白かったろうなーって。
追加アプデでも良いからそんな要素おなしゃす。


壊し屋も慣れたら楽しくなった。
戦闘前の△ボタン押してからの□ボタンなり押してが豪快過ぎて良いよ。
冴島さんを操作してる感覚になるわ。
c0184233_15562417.jpg

これはいじめられてる人を助けて戦闘になったパターンだけど
お酒飲んでると敵さんがホイホイ寄って来るので
戦闘すんの楽しい。


ホストの看板。
c0184233_1553219.jpg

えっと・・・この当時からこんな今風だったの?!


ボウリングも遊んだで。
受付の子可愛かった。
c0184233_15552657.jpg

もしかしたら製品版では仲良くなるとムフフなやつかも。


これ観てなかったかも。

真島の兄さんドスはアカンドスは・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-02-21 18:52 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23546589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごほーむ at 2015-03-10 20:41 x
おひさし( ;´Д`)
だらだらと日記を読んできた
私のお家まだあるのねー懐かしい。。
Commented by cerruti at 2015-03-11 14:23
>>ごほーむ師匠
めっちゃびっくりした!
お久しゅうございます!(υ´Д`)
変な戯言書きまくっているので
なんだか恥ずかしい・・・orz
お家はまだありますよ!
ちゃんと課金していますのでw
PS4とかvitaのゲームしまくりで最近まで
あんまりUOしていなかったけど少しずつUOも
やろうかなーあと思っている所・・・。
師匠はお元気ですか?
Commented by ごほーむ at 2015-03-11 19:46 x
リアルがアレすぎて久々にゲームが死体!
ps4のソフト増えてきたしかおーかな?ファークライとかディアブロやりたい( ;´Д`)
Commented by cerruti at 2015-03-11 21:05
>>ごほーむ師匠
ほほぅリアルがアレすぎますか。大変そうね・・・。
お疲れ様です(´・ω・`)。
少~しずつPS4のソフトも増えて来てるし楽しいよ!
わたしはとりあえず明日来る龍が如く0が楽しみで楽しみで!
この数ヶ月待ちすぎてちょっとしんどいくらいよw
龍が如く維新が凄く良かったし期待と不安でいっぱい!