SS三昧2本立て。

UO
GTが・・・切れていた・・・。
Vプリカで購入しようとするも何度やってもエラーが出る。
3ヶ月前はちゃんと買えたのに何故なの。
引き落とし出来ないエラー出ているのに100円200円だけは
引き落とししていくとかOriginまじ汚いっすヽ('A')ノ。
明日明後日密林さんから届くまで入れないぜ・・・ものっそ不便やなぁ。



ゲーム
スクリーンショットいっぱい撮れるのは楽しい。
元画像を貼り付けるととてつもなく重くなるので
小さくしているけれど、そのまま載せたい。


桐生ちゃん。
c0184233_1040159.jpg

非常にカッコイイのであるがムービーだと
毛穴が気になって仕方ないのです。
つるつる過ぎてもどうかと思うけどそこそこキレイな肌が良い・・・。


うわさの!
c0184233_10402640.jpg

残念ながらこのお店は入れない。
入れるお店は左下のマップで色が付いているようなそうでないような。
製品版じゃないと入れないお店もあった。


キャッチ。
c0184233_10403620.jpg

お話聞いてみたり。
後ろが何か凄い・・・。


桐生ちゃんその2。
c0184233_10404839.jpg

うん、カッコイイ。


戦闘。
c0184233_10405711.jpg

チンピラ、ラッシュ、壊し屋やってみたけど
チンピラが1番使い易かった。
うちが下手くそなのもあるけれど壊し屋だと敵を○ボタン押しの
掴みが出来なかったよぉ・・・そこからの□、△、○ボタン押しをやりたかった。


あっ・・・!?
c0184233_10411226.jpg

セレナ!?!
c0184233_10412565.jpg

この階段を上がって行くとスカイファイナンスが!!(だいぶ未来にですが)
まだこの時は秋山さん11歳くらいのハズなので
そんな金融会社も存在しないけれど何かワクワクするw
c0184233_10413438.jpg

これがセレナ(まだ入れない)の入ってるビル前。
ストーリーが進むと麗奈に逢えるんだねぇ(製品版の話)。
運命の女性、由美さんはまだ働いてないのだろうか。


風間組の事務所。
c0184233_10414770.jpg

実はセレナから近かった。
10メートルくらいの距離?



そうこうしてると『The Order:1886』のでっけえ箱が届いた!(υ´Д`)
めちゃデカイ!!!
今から遊んで来ます!ほな。



1時間程遊んだった。
c0184233_12393883.jpg

この人まさかの・・・。
c0184233_1240862.jpg

ガラハッド卿だった!一体何があったと言うの。
もっとカッコイイ顔SSしたかった。



それにしても・・・実写やん。
c0184233_12405134.jpg

ロンドンの町を観るだけでもたまらない(´∇`*)。
オープンワールド風味だったら尚良かったけど無理は言わない。
c0184233_12413946.jpg

紳士と淑女をガン見するガラハッド卿酷いw
c0184233_12415128.jpg

肉屋さん・・・。
c0184233_1242466.jpg

イギリスと言えば紅茶ですね。
c0184233_12421472.jpg

この辺りもキレイだったよ。


ラファイエット君が良い味です。
c0184233_12422816.jpg

チャラ男なのですが・・・。
c0184233_12424035.jpg

こんなシリアスもイケてる。


暗い所での戦闘はかなり視認し難くて
ライカン戦で何度も転んでしまいヤバかったです。
ノーマルでやってるけど何回も死んじゃった・・・。
そいでライカン見失ってしまってガッカリ顔のガラハッド卿が
可愛かったですw
黒帯はうちのTVが47型なので気にならなかったです。
QTEも全然悪くないけど、△ボタン多用なのは意外だなーて
アクション日本だと○ボタン多いかなって思う。
海外だとXボタン?とか。
直近の△ボタンで思い付くのは『龍が如く』カラオケの合いの手かなw


ロンドンが舞台のオープンワールドゲーやりたいなぁ。


また少しやってみた。
イケメンの花園。
c0184233_15453429.jpg

渋い。
c0184233_15455861.jpg

パーシヴァルのおじ様も素敵です。


テスラの実験室で色々オブジェクトに触って遊べたら良かったなぁ。
彼女と探索しててスーツケースをサッカーボールみたいに蹴り合いしてしまったw
たまたま何だろうケドw
あ、QTEと言うのかな?
テスラのやつもだしこれも難しかった(υ´Д`)。
c0184233_15472825.jpg

The Last of Us』の発電機みたいな感じなら良かったかな。
ボタン色々押すのでちょい複雑過ぎたのかも?
上にも書いてるけど戦闘で結構死にます。
もっとガンガン、ブラックウォーター飲んで回復させてw


小道。
c0184233_15494185.jpg

入り組んだ道とか凄い良いのだけどどこに行けば良いか
分からない時があるー。
黄色い目印あっても良かったのかなー。


お遊び要素。
c0184233_15504486.jpg

リビッツちゃん居ました。ん~可愛い。


もう切り裂きジャックの名前が出て来たんですが
事件は1888年に起きたんじゃなかったっけ?
話に絡んで来るとは思ってましたけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-02-20 15:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23541386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。